面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

シティーハンター(CITYHUNTER)'91Vol.2硝煙の行方…シティハンター暁に死す!/感想&あらすじ・ケニーとの決闘シーンを振り返ったりするのですが…ネタバレ注意。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。
  • 北条 司

一言感想

獠と海坊主との決着の行方について

面白いところ。

前話の続きになるのですが、獠と海坊主の決闘になるのです。そこでの決着はいかにして決まるのか!?

好きなところ。

真相を告げられたソニアでもあるのですが、それを聞いた時点でどの様な形になって行くのかが見どころがある。

好きなキャラ。

冴羽獠、海坊主、牧村香、美樹

好きなエピソード。

決闘の中でも獠は様々な形で考えてしまう事でもあるのです。

ケニーとの決闘シーンを振り返ったりするのですが、それを拝見する事でなかなか胸が熱くなってしまう所。

おすすめ。

お勧めは決闘後になるのではないかとも思うのです。この決闘は引き分けになってしまうのですが、それに伴い新たな気持ちでついて行こうとするシーンがお勧め。

作品に関する思い出。

この話はなかなか考えさせられるのではないかとも思うのです。片方では亡くなった真相、片方はパートナーの過去を知る事でこれからの決意にもよるのではないかとも思うのです。

作者に関して。

何気ないシーンにもよるのかもしれませんが、私は結構熱くなってしまう部分があるのではないかとも思うのです。それに、感動を覚えてしまう所。

その他。

続きにふさわしいのではないかとも思うのです。それに、それぞれの真相を知る事で新たな決意を持ってついて行こうとする心構えが感動的にもなるのではないかとも思うのです。