面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

エンジェルハート(アニメ:AngelHeart)第37話「汚れのない心」感想&あらすじ・海坊主とミキちゃんの出会いで…ネタバレ注意。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。
  • 北条司

一言感想

海坊主とミキちゃんの出会いで海坊主の心は変わってもくるのではないかとも思います。

面白いところ。

冴子と海坊主はそれぞれ胸の内を話をするものですが切ないものでなかなか意外な事にもなるのです。強さや華麗の売りが二人がフ抜けてしまう所。

好きなところ。

このミキちゃんが事故にあった時にも関わらずに自分の事よりも他人の事を幸せにしようとする気持ちが切ない感じにも思う。

好きなキャラ。

冴羽獠、香瑩、海坊主、野上冴子

好きなエピソード。

香瑩の一言一言が心の中に染み入る言葉でもあるし、ミキちゃんが自分の所に戻った所で冴子は耐え切れなくなったシーンが悲しい。

おすすめ。

果たしてミキちゃんの心を救う事が出来るのかが見応えがあるのではないかとも思います。それに海坊主がすっかりと覇気がなくなったシーンは見物でもある。

作品に関する思い出。

親しい人物の死を受け入れなければならない事を獠達はどの様な形で教えていくのかが見応えにもあるものではないかとも思います。

作者に関して。

このシリーズは本当に泣けるシーンばかりにもなっていると思うものです。今回は子供心に親の死を受け入れる事がどの様にして分かって貰えるのかが見応え感があるのではないかとも思います。

その他。

獠は「香に任せよう・・」と言い立ち去るものです。そこで香瑩はどの様に語りかけていくのかが期待感を持たせる。