面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

2014-02-04から1日間の記事一覧

ゴッドハンド輝3巻第17話「信じられない男」山本航暉/感想&あらすじ・「医師不信」になっているものではないか…ネタバレ注意。

一言感想 山下さんの過去が分かる所 面白いところ。 無事に退院した事で喜んでいるのかと思いきや山下さんが水を差すような一言で空気は変わるものです。「医師不信」になっているものではないかとも感じるものです。 好きなところ。 輝医師はケーキを食べす…

ゴッドハンド輝3巻第16話「チョーク・マジック」山本航暉/感想&あらすじ・漁師のコンビ再会にもなるものか!?ネタバレ注意。

一言感想 漁師のコンビ再会にもなるものか!? 面白いところ。 輝医師が次の手を閃いた時に感じたのは「チョーク」に関してなのです。ですが、もう一度レントゲンをする様に説得する場面で思わず言った一言が面白い! 好きなところ。 輝医師は全身のレントゲ…

ゴッドハンド輝3巻第15話「閉ざされた未来」感想&あらすじ・執刀ミスを掛けられた輝医師はどの様な展開に…ネタバレ注意。

山本航暉 一言感想 執刀ミスを掛けられた輝医師はどの様な展開になるのでしょうか? 面白いところ。 盲腸で入院していた患者さんが急変してしまうのです。輝医師はオペ事態は完璧に出来ていたと感じていたのに・・・ 好きなところ。 再手術も終わり、北見医…

ゴッドハンド輝3巻第14話ブルンベルグの謎(山本航暉)感想&あらすじ・記者の山下さんは輝医師を取材のターゲットに…ネタバレ注意。

一言感想 輝医師の密着取材が始まる!? 面白いところ。 記者の山下さんは輝医師を取材のターゲットにするのです。その中でも急変している患者さんの事に関して怒れる。 好きなところ。 今回は「盲腸」に関する事にもなるものです。その細かい部分に関して書か…

死ぬな!海坊主!!愛と復讐のマグナム(後編)アニメCITYHUNTER-シティーハンターvol3巻#16/感想&あらすじ・キャサリンを迎えに来たかと思いきや…ネタバレ注意。

北条司 一言感想 深手を負った海坊主は過去にケリを付ける事が出来るのか!? 面白いところ。 先にジャックは獠のマンションに来るものです。キャサリンを迎えに来たかと思いきや「爆弾」を忍ばせているのはやはり卑怯な感じにもなるものではないかとも思い…

アニメCITYHUNTER-シティーハンターvol3巻#15死ぬな!海坊主!!愛と復讐のマグナム(前編)感想&あらすじ・ランデイジャックが真犯人でも…ネタバレ注意。

北条司 一言感想 夢の中ではもっこり満載のなかで始まるものか!? 面白いところ。 海坊主の急激な依頼でもあるのですが獠ちゃんは快く快諾するのかと思いきや何か隠している所は気にもなるものでした。 好きなところ。 ランデイジャックが真犯人でもあるも…

大和撫子志願!?モッコリは国境を越えて(後編)アニメCITYHUNTER-シティーハンターvol3巻#18感想&あらすじ・革命を起こす事に成功した所で…ネタバレ注意。

北条司 一言感想 獠ちゃん流の大和撫子の講座ですが、本当の部分は!? 面白いところ。 革命を起こす事に成功した所でもあるのですが、将軍は国外へ逃亡するものです。その際にミサちゃんの捉えられよとする所がワクワクするものです。 好きなところ。 一時…

アニメCITYHUNTER-シティーハンターvol3巻#17大和撫子志願!?モッコリは国境を越えて(前編)感想&あらすじ・ハイジャックが始まる事で何かが…ネタバレ注意。

北条司 一言感想 最初からハイジャックが始まる事で何かが起こるのか!? 面白いところ。 テレビで主題歌の番組をしてからハイジャックの場面に切り替わって悶えているかと思いきや冴子の依頼ですぐに仕事に入る所。この話では獠ちゃんのボケにも冴子はマジ…

アニメCITYHUNTER-シティーハンターvol3巻#14愛はお金を越えるか?モッコリ対貯金娘/感想&あらすじ・翔子、演技で夢を見せるシーンはうまい…ネタバレ注意。

北条司 一言感想 獠ちゃんは貯金娘に勝るのか!? 面白いところ。 貯金とモッコリの架け橋になるのか?それに演技で夢を見せるシーンはうまいのではないかとも思います。 好きなところ。 「スケコマシ」について課題を与えるのですがこの敵の本意はどの様な意…

アニメCITYHUNTER-シティーハンターvol3巻#13最新密輸工作!!美人歯科医の愛情治療/感想&あらすじ・虫歯治療にもよって獠ちゃんの強さは…ネタバレ注意。

北条司 一言感想 獠ちゃんは虫歯の治療を行う最中で克服出来るのか!? 面白いところ。 巻頭から強烈なインパクトにもなるものではないかとも思います。虫歯治療にもよって獠ちゃんの強さは変わるものか!? 好きなところ。 最初はなかなか慣れない感じにな…

アニメCITYHUNTER-シティーハンター2vol2巻#12場外乱闘流血必至!!恋のコブラツイスト/感想&あらすじ・ルシファーレイ、女子プロレスに纏わる事件…ネタバレ注意。

北条司 一言感想 今回は「女子プロレス」に纏わる事件が始まるのではないかとも思います。それに、きちんとしたルールを教え込もうとする場面。 面白いところ。 いきなりスパーリングの相手をしようとする獠ちゃんでもあるのですが、あまりにも強い久美ちゃ…

モッコリ殺し!?王女の高貴なオーラ(後編)アニメCITYHUNTER-シティーハンター2vol2巻#11感想&あらすじ・アルマ王女、その後の展開は…ネタバレ注意。

北条司 一言感想 その後の展開は変わっていくものか!? 面白いところ。 香はひたすらに隠そうとするのは何で!?と思うような感じにもなるのかと思いきや真犯人にも明かそうとするものです。 好きなところ。 サリナが捕まってもなかなか素晴らしいオーラば…

アニメCITYHUNTER-シティーハンター2vol2巻#10モッコリ殺し!?王女の高貴なオーラ(前編)感想&あらすじ・アルマ王女、ボディガードに関してどの様な形に…ネタバレ注意。

北条司 一言感想 王女のボディガードに関してどの様な形になるのかが見物でもあるのではないかとも思います。 面白いところ。 ハーレムが欲しさに獠ちゃんは王女に良い様な形で金縛りになってもしまうものです。襲った連中に関して隠そうとするものが見物で…

アニメCITYHUNTER-シティーハンター2vol2巻#9 恋の速度違反!白バイ美人と手錠で交際/感想&あらすじ・真知子ちゃんの親父さんが上京する事で…ネタバレ注意。

北条司 一言感想 遂に獠ちゃんと冴子がデートが出来るのか!?それとも事件になってしまうのか!? 面白いところ。 巻頭から冴子とデートにもなっているかと思いきや妙な所で事件にもなってしまう所です。初めはダダをこねる獠ちゃんでもあるのですが、香の…

アニメCITYHUNTER-シティーハンター2vol2巻#8気がつけば危ない刑事 東京だよお父つぁん!感想&あらすじ・真知子、ある親子の一場面にも感動的にも…ネタバレ注意。

北条司 一言感想 この話はある親子の一場面にも感動的にもなるものです。 面白いところ。 巻頭から獠ちゃんはデート出来るようになったかと思いきやカップルのフリをしなければいけない事が面白い。その中で冴子を巻き込んでのいろんな形になっていくのかが…

アニメCITYHUNTER-シティーハンター2vol2巻#7南の島からの依頼 ココナッツ娘と愛の楽園/感想&あらすじ・途中で海坊主の参入で事態は変わって…ネタバレ注意。

北条司 一言感想 獠ちゃんは南の島でもモッコリは出るのかが見物でもあるのではないかとも思うものです。 面白いところ。 南の島の依頼人ではるばる行くのですが、最初からハプニングがあるものか!?その中で仕事は完遂出来るのかがカギにもなるものです。 …

アニメCITYHUNTER-シティハンターvol2巻#4狙われた香!!愛の言葉はさようなら(後編)感想&あらすじ・銀狐を呼び出すシーンはなかなか熱くなってきている…ネタバレ注意。

北条司 一言感想 香の嫉妬が続く事で獠ちゃんは見方が変わるのか? 面白いところ。 銀狐を呼び出すシーンはなかなか熱くなってきているのではないかとも思いますし香の頑張りも分かるものです。 好きなところ。 海坊主の所で修行するものです。そこでトラップ…

アニメCITYHUNTER-シティハンターvol2巻#3狙われた香!!愛の言葉はさようなら(前編)感想&あらすじ・写真で香は「狙われている」と感じるものですが…ネタバレ注意。

北条司 一言感想 香の嫉妬が続くが獠ちゃんの本心が分からないものでもあるのです。 面白いところ。 最初は素人が撮った写真で香は「狙われている」と感じるものですが、獠ちゃんは話題を反らそうとするものです。 好きなところ。 依頼があることで舞い上が…

アニメCITYHUNTER-シティハンターvol2巻#2獠は許嫁!?出会って恋して占います!(後編)感想&あらすじ・怪人Xの正体を知る事にもなるのですが…ネタバレ注意。

北条司 一言感想 怪人Xの正体と本当に狙っている人物が見えるのです。 面白いところ。 怪人Xの正体を知る事にもなるのですが、獠ちゃんは男らしさで篤を労わろうとする所がなかなか良い場面でもあるのではないかとも思います。 好きなところ。 明美ちゃんは…

アニメCITYHUNTER-シティハンターvol2巻#1獠は許嫁!?出会って恋して占います!(前編)感想&あらすじ・キャンペーンガールのボデーガードの依頼が…ネタバレ注意。

北条 司 一言感想 相変わらずの展開が見かける事が出来る! 面白いところ。 仕事がない事でビラ配りから始まるものですが、あるキャンペーンガールのボデーガードの依頼が来るものです。 好きなところ。 キャンペーンガールのボディガードにもなるものですが…

ゴッドハンド輝3巻第13話デッドライン(山本航暉)感想&あらすじ・記者の山下さんは輝医師をびったりと張り付いて…ネタバレ注意。

一言感想 輝医師はゴッドハンドが芽生える!? 面白いところ。 記者の山下さんは輝医師をびったりと張り付いているのですが、何か「トラブルはないか」と企もうとする所。それに、輝医師の雰囲気には叶わないものがあるのではないかとも思います。 好きなと…