面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

面白いを教えてもらい、発信したい。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

私がインターネットで大事にしたいな…と思っているのは「面白い!」を発信したい…ということです。マンガの感想をブログの記事として、一番書いているのですが、最初の頃は「面白くない」とか、ツッコミとかを書いてました。

そうする中で、私よりも、その作品が好きな人がいることや、「面白くない」を発信して、誰かを傷つけることもあるのだな、と思いました。馴れ合いを賛辞する訳じゃあないですが(否定もしませんが)、多くのモノは、否定的に観れば否定的になるようにも思えます。

そういう訳で、私はマンガ等々の、何かの感想を書く時は「面白い」に注意して書くようにしました。

また、もう一つやりたいことがありました。私はご覧の通り、アフィリエイトで収入を得ております。その収入を使って、誰かの「面白い」を書いて貰って、そして、それをブログ記事として公開して、さらに、収入が増えて、さらに書いて貰って…という試みです。

ブログライティングを仕事として行う感じですね。なので、このブログでは、以下のプレゼント企画と、私が出している在宅ワークで集めた「面白い」を公開していきます。

上記のモノは、在宅ワークですので、興味のある方は、お問い合わせ下さい。