面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

甘露寺蜜璃は作品の中で一番の乙女です。 #鬼滅の刃 #好きなキャラクター

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

キャラクターを最初に見た時にどうしても目に入ってしまうのは脅威的な胸囲で最初は男性向けのキャラクタ―設定なのかなと思っていました。ただ、彼女は知れば知るほどかわいらしくて推せます。まず、かわいらしい髪の色です。桜餅を連想させるきれいなグラデーションと思っていたら桜餅を食べすぎて変色してしまったというエピソードがまたかわいらしいです。

また、いっぱい食べる姿もまたかわいらしいです。恋柱に恥じないくらい惚れっぽくてときめく姿も印象的です。ただ、相手にときめいてしまうほど分け隔てなく相手の長所に気付いてあげられる強みだと言えます。女性としての幸せのために本当の自分を隠して結婚を考える姿や、それを乗り越えて鬼殺隊として活き活きとしている様子など何を持って幸せと捉えるのかという女性の幸せの在り方を考えさせてくれるキャラクターです。いつまでも笑顔で幸せになってほしいと思わずにはいられないキャラクターです。