面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

2016-12-01から1ヶ月間の記事一覧

クロカン 20巻 第10話「心理戦」(三田紀房)感想&あらすじ・センバツが決まる事で周囲の反応も格段に上がるものです…ネタバレ注意。 #マンガ

一言感想。 やはりクロカンはただでは起きないのが再度確認するものです。この心理戦においてこの後の展開にもかなり見入ってしまうのも分かるものです。

逃げるは恥だが役に立つ1巻(海野つなみ・著)感想ネタバレ注意!あらすじ・主人公である25歳のみくりは、大学院まで出たのに就職内定がもらえず、派遣社員と…。 #COMIC

「逃げるは恥だが役に立つ」1巻 海野つなみ・著 主人公である25歳のみくりは、大学院まで出たのに就職内定がもらえず、派遣社員となりますが派遣切りにあってしまいます。仕事の見つからないみくりを見かねた父の紹介で始めたのは、独身サラリーマン津崎の…

コウノドリ14巻:鈴ノ木ユウ先生/感想ネタバレ注意!あらすじ・13巻の終わり方が子宮ガンかも知れないと診断された妊婦さんが検査手術をするシーンで…。 #COMIC

鈴ノ木ユウ先生のコウノドリ14巻 13巻の終わり方が子宮ガンかも知れないと診断された妊婦さんが検査手術をするシーンで終わっていたので結果がどうなったか気になっていました。

七つ屋志のぶの宝石匣3巻・二ノ宮知子・著/感想ネタバレ注意!あらすじ・幸運の赤い石を探す顕定は、名門古河家との接触をはかります…。 #COMIC

「七つ屋志のぶの宝石匣」3巻 二ノ宮知子・著 幸運の赤い石を探す顕定は、名門古河家との接触をはかります。その古河家の御曹司が、石好きという共通点で結ばれた志のぶの友人という展開が面白かったです。「石友」ってすごいネーミングですね。女性としては…

楽天市場で豪華海鮮福袋を買います・5000円に決定です。ズワイガニの足にボタンエビとイクラの醤油漬け・2017年おすすめ福袋購入予定!

楽天市場で豪華海鮮福袋を買います。 我が家は福袋を楽天市場で買います。家族で何が欲しいか多数決で決めています。

Kladskap(クレードスコープ)の福袋・上着・トップス・ズボン・小物の一通りが入っていて5000円ほどなのでとてもお買い得・2017年おすすめ福袋購入予定!

Kladskap(クレードスコープ)の福袋を購入予定。 子供服ブランズとして人気のKladskap(クレードスコープ)の福袋を購入予定です。 昨年の福袋は初めて購入しましたが、シンプルなデザインで着回しがきくものばかりで使い勝手が良かったので今年も購入する…

お得なLUPICIA お茶の福袋・松竹梅と3種類あり、梅だと3,240円で倍の6,480円分の商品が入っています・2017年おすすめ福袋購入予定!

とてもお得なLUPICIA お茶の福袋 洋服の福袋は買わない主義ですが、LUPICIAのお茶の福袋は購入しています。 ネット販売もありますが、毎年大人気で早々に売り切れてしまいます。

レッグリフレ、EW-RA96-K、パナソニック・足裏から太ももまで空気の圧力のコントロールを利用してマッサージを行います・2016年買って良かったおすすめ家電。

私が購入して良かったものはパナソニックのマッサージ器レッグリフレです。レッグリフレは足裏から太ももまで空気の圧力のコントロールを利用してマッサージを行います。さらに足を温めるため温感機能が搭載しています。そして8つのマッサージコースがあり…

スポーツ用品店にて、アディダスやらナイキやら、スポーツブランドの福袋を買っています・2017年おすすめ福袋購入予定!

冬こそスポーツ用品を安くゲット! もともと福袋は買わない性でしたが、最近の福袋のすごいところ!それは中身が確認できるところ!!!というわけで、最近はスポーツ用品店にて、アディダスやらナイキやら、スポーツブランドの福袋を買っています。

クロカン 20巻 第9話「決定」(三田紀房)感想&あらすじ・センバツを制覇する為にチームが一丸となってくるのも…ネタバレ注意。 #マンガ

一言感想。 センバツを制覇する為にチームが一丸となってくるのも分かるものです。並々ならぬ気迫が伝わってくるのも共感出来るものです。

gelato piqué(ジェラート ピケ)の福袋購入予定!8,000円位で全身揃ってしまう・2017年おすすめ福袋購入予定!

大人気のジェラートピケの福袋。12月初旬から公式のホームページやファッション通販で予約販売がスタートするという事で、スタンバイしてましたが、なんとどのサイトも1日でSOUL’dOUTになってました。どうしても諦められないので、抽選購入できるサイトを…

ニトリの珪藻土使用 バスマット(カイテキサラサラ 40X55 TBL)がいい!冷たいので、冬場は少し寒いのが難点・2016年買って良かったもの(おすすめ)。

すでに結構話題にもなっている、ニトリのバスマット。実はずっと前から気になっていて、やっと購入しました!

Occultic;Nine -オカルティック・ナイン-【第11話】「大いなる目的のためよ」テレビ感想2016年&あらすじネタバレ注意・お面をかぶってお祓いをしていた正体が、まさかのマスター。 #TV

Occultic;Nine -オカルティック・ナイン-【第11話】「大いなる目的のためよ」 毎週楽しみにしているアニメです。 いつものカフェバーで、いつものメンバーで今の状況の説明を聞いています。 いつもてんこ盛りな内容やけど、今回はいつもにも増して情報量が凄…

ニトリのあたまも支える抱きまくら・一人寝の寂しい夜も落ち着く・2016年買って良かったもの(おすすめ)。

一人寝の寂しい夜も落ち着く!ニトリのあたまも支える抱きまくら。 若いときはそうでもなかったのですがなぜか年齢を経て寝ることがとても幸せになってきている私です。しかしながら最近とにかく寝付きが悪くてつらい日々を過ごしておりました。

かわいいひと3巻:斎藤けん/感想ネタバレ注意!あらすじ・順調なお付き合いを続ける花園くんと日和の、ほのぼのエピソード…。 #COMIC

「かわいいひと」3巻 斎藤けん・著 順調なお付き合いを続ける花園くんと日和の、ほのぼのエピソードがたくさん詰まった一冊でした。 プライベートは充実していても、ホラーチックな怖い顔は相変わらずの花園くん。最高の笑顔で接客したいと願う内心とは裏腹…

クロカン 20巻 第8話「決意」(三田紀房)感想&あらすじ・食べ物を「道」に例えるのはかなり凄いと感じるばかりにも…ネタバレ注意。 #マンガ

一言感想。 クロカン流の決意をする為にはかなり切ない展開にもなるものです。しかしこの決意をする事でかなり己自身にも見返りが大きくなるものです。

クロカン 20巻 第7話「レール」(三田紀房)感想&あらすじ・この言葉の意味についてはかなり考えさせる内容にも…ネタバレ注意。 #マンガ

一言感想。 この言葉の意味についてはかなり考えさせる内容にもなるものです。やはりクロカンの圧倒的な言葉の意味については考えさせる事にもなるものです。

初恋ダブルエッジ6巻(小田原みづえ)感想ネタバレ注意!あらすじ・血のつながらない姉である謡への気持ちを抑えられない修平は、戸野田が仕事で行けない…。 #COMIC

「初恋ダブルエッジ」6巻 小田原みづえ・著 血のつながらない姉である謡への気持ちを抑えられない修平は、戸野田が仕事で行けないのをいいことに、謡が出演するライブ会場に向かいます。途中で謡が気を失うトラブルがあったものの、無事にライブを乗り切る…

クロカン 20巻 第6話「孤立」(三田紀房)感想&あらすじ・隠し撮りをした場面を直接見せつけられたのです…ネタバレ注意。 #マンガ

一言感想。 マスコミの件があってからはチーム内にもかなり孤立の輪が広まりかけてしまうのです。しかしクロカンが姿を見せない事で平泉先生の気持ちにも変化があるのか見ものでもある。

クロカン 20巻 第5話「鉄のカーテン」(三田紀房)感想&あらすじ・タイトルの意味については東北地方ならではの感覚にもなってくるものです…ネタバレ注意。 #マンガ

一言感想。 このタイトルの意味については東北地方ならではの感覚にもなってくるものです。そんな中での監督同士のやり取りにも注目するものです。

オールマイトの師匠、ワン・フォー・オールの先代の使い手が…僕のヒーローアカデミア11巻/堀越耕平/感想ネタバレ注意!あらすじ。 #COMIC

僕のヒーローアカデミア11巻/堀越耕平/オールマイトの11巻 表紙のオールマイト…ナンバーワンヒーロー、平和の象徴最後の闘いが載っている11巻に相応しいです。カバーをめくるとなぞの女性ヒーローがいて、誰だ!?と首をかしげました。先にカバーを外してお…

クロカン 20巻 第4話「不満と不信」(三田紀房)感想&あらすじ・選手において高速マシンを使えない事で不満が溜まりつつある…ネタバレ注意。 #マンガ

一言感想。 クロカンに対して不満が出始めた時にもなってくるのですがクロカンが出た先には「岡添監督」の元に居たのです。この意味にもかなり見物にもなるものです。

クロカン 20巻 第3話「見失う自分」(三田紀房)感想&あらすじ・マスコミの対応に追われてしまっている平泉先生でもあるのです…ネタバレ注意。 #マンガ

一言感想。 毎日の様にマスコミの対応に追われてしまっている平泉先生でもあるのです。この時程自分を見失いかけてしまうのですがクロカンと上手く行くのか注目するものです。

クロカン 20巻 第2話「荒波の小舟」(三田紀房)感想&あらすじ・最大の敵と言えば「マスコミ」でもあるのですが…ネタバレ注意。 #マンガ

一言感想。 最大の敵と言えば「マスコミ」でもあるのですがこの敵をどの様にクリアするのかがかなり見物にもなってくるものです。

高嶺と花6巻(師走ゆき・著)感想ネタバレ注意!あらすじ・クリスマスのエピソードが、あまりにもぶっ飛んでいて冒頭から大爆笑…。 #COMIC

「高嶺と花」6巻 師走ゆき・著 高嶺と花が一緒に過ごすクリスマスのエピソードが、あまりにもぶっ飛んでいて冒頭から大爆笑しました。最高級の布地を使用した特注品のサンタ服に身を包んで、いつものドヤ顔で登場した高嶺。これはクリスマスのドレスコード…

クロカン 20巻 第1話「新たな敵」(三田紀房)感想&あらすじ・タイトルの意味については「マスコミ」がカギとなってくるもの…ネタバレ注意。 #マンガ

一言感想。 このタイトルの意味については「マスコミ」がカギとなってくるものです。高校野球に関しても考え方一つでかなり変化を伴う事になってくるのが分かるものです。

クロカン 19巻 第10話「この一球に!!」(三田紀房)感想&あらすじ・復帰した打席でいきなりホームランを打つ…ネタバレ注意。 #マンガ

一言感想。 ようやく復帰出来た一面を見せる事にもなって来たのです。クロカン自身もかなり安堵の表情を見せるのも納得してしまうものです。

突然ですが、明日結婚します6巻(宮園いづみ)感想ネタバレ注意!あらすじ・すかの父と神谷が実は仕事で面識があり、予期せず…。 #COMIC

「突然ですが、明日結婚します」6巻 宮園いづみ・著 あすかの父と神谷が実は仕事で面識があり、予期せずあすかの実家にやってきて家族と一緒の時間を過ごすことになる、という場面からのスタートでした。

クロカン 19巻 第9話「無言のメッセージ」(三田紀房)感想&あらすじ「勝利」の一言に尽きる内容でもあるのです…ネタバレ注意。 #マンガ

一言感想。 「勝利」の一言に尽きる内容でもあるのです。不安の中で揺れ動いている備前をクロカンはどの様に導こうとするのかがかなり見物でもある。

クロカン 19巻 第8話「心に潜む魔物」(三田紀房)感想&あらすじ・ワンプレーでチーム内にもかなり影響を齎す事ばかりにも…ネタバレ注意。 #マンガ

一言感想。 ワンプレーでチーム内にもかなり影響を齎す事ばかりにもなるものです。しかし備前においてはここからが試練の始まりにもなるのが見えるものです。