面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

竈門炭治郎の優しさと強さに惹かれる。 #鬼滅の刃 #好きなキャラクター

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

最初、炭治郎が家族のために炭を売りに行って腹いっぱい食べさせてやるというシーンがとても家族想いでいいお兄ちゃんだなと思いました。ですが、鬼舞辻無惨により妹は鬼にされ、家族が殺され、鬼舞辻無惨を倒すことを決めてから諦めずに修行を続け、鬼を倒すその姿はとても心に響きました。

また我妻善逸や嘴平伊之助とのやり取りの中では冷静に自分よりも2人のことを優先して弟のように仲良くしているシーンは見ていてほっこりします。他人に優しく、悪いことは悪い、良いことは良いとはっきりしていて裏表のない性格でみんなに好かれるキャラなので自分は大好きです。これからも炭治郎が仲間たちと成長していく姿をもっと見れたらいいなと思いました。