面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

シティーハンター(CITYHUNTER)'91 Vol.2復讐の美女!獠に哀しみのブルースを/感想&あらすじ・獠と海坊主との対決に…ネタバレ注意。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。
  • 北条 司

一言感想

獠と海坊主との対決になるのか!?

面白いところ。

はるばるアメリカから来たソニアが何の目的で来たのか!?それに戸惑う現在のパートナーはどの様になっていくのか!?

好きなところ。

相変わらず「もっこり」の獠ちゃんでもあるのですが、かつてのパートナーの娘でもあるソニアの色仕掛けにのってしまう所。ですが、香のジェラシーを感じている所も面白い

好きなキャラ。

冴羽獠、海坊主、牧村香

好きなエピソード。

雰囲気が違っている海坊主に美樹は違和感を感じるのです。それに獠はどの様な形で答えるのか。

それに、何も知らない香は戸惑いを隠せない様子。

おすすめ。

この話では深刻な雰囲気になっている事でどの様な展開で進んでいくのかが分からないものでもある。獠と海坊主の過去に関して触れている部分が納得が行く所。

作品に関する思い出。

この作品は幅広く使われているのですが、この話については最強の内容にもよるのではないかとも思います。見ている方もこの話に関しては胸が締め付けられるのではないかとも思うのです。

作者に関して。

この作者は結構印象深く残るものでもあるので数年経っていても再び見たいと思うのです。

その他。

この話は親友とも呼べる二人の決闘になるのです。ですが、この内容に関しては裏の世界ならではの気持ちになればこそとも思う部分もあるのではないかと思います。