面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

アニメCITYHUNTER(シティーハンター)vol2心ふるえる銃声悲しきロンリーガール/感想&あらすじ・ある議員の事件をもみ消した代わりの男が子供と…ネタバレ注意。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。
  • 北条 司

一言感想

悲しき親子の行方について獠達はどの様に答えるのか!?それに、感動の再会はあるのか!?

面白いところ。

この話ではある議員の事件をもみ消した代わりの男が子供と再び一緒に暮らしたいと願う事で獠はどの様な形で叶えていくか!

好きなところ。

離れ離れになった親子が再び暮らす事が出来る所。それに、依頼人の女の子に約束するシーンが勇気づけられるのではないかとも思います。

好きなキャラ。

冴羽獠、槇村香

好きなエピソード。

最初は乗り気に乗りなれない獠ちゃんでもあるのですが、依頼人に連れて行くシーンは面白くなっている所から始まるのが好きです。

おすすめ。

海坊主や獠に「殺しの依頼」をするシーンはなかなかユニークな展開にもなっているのではないかとも思うのです。それに、獠のモノマネの所もなかなか面白い所。

作品に関する思い出。

この話では「親子の再会」がキーワードにもなるのではないかとも思います。ですが、一度は離れてしまう所からどの様な形で感動的に出来るのか!?

作者に関して。

仕事に関してはごねりながらも遂行していくシーンはなかなか見応えがあるのではないかとも思います。

その他。

「大切なもの」を守ろうとしている姿は納得出来るのではないかとも思います。それに、事件を闇に葬ろうとしていた事を半分解決出来る所までがカギにもなるのではないかとも思います。