面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

CITYHUNTER(シティーハンター)vol6獠死なないで!!ハードボイルドマグナム/アニメ感想&あらすじ・マイケルガーラントが獠と決着を…ネタバレ注意。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。
  • 北条 司

一言感想

裏の世界有数のスイーパーが獠を狙う!?

面白いところ。

この話ではマイケルガーラントが獠と決着を付けようとしている所がなかなか熱い展開になる。それに、すべてを終えた後の彼の表情が何とも言えない感じで良いのではないかとも思うのです。

好きなところ。

冴子が殉職したと言うハガキを見て慌てる獠でしたが、真相を知る事で表情が一変としてしまう所。それに、すべてを知る事で獠は安心感を得るものです。

好きなキャラ。

冴羽獠、槙村香、野上冴子、マイケルガーラント

好きなエピソード。

どうして裏の世界に住んでいる男達は決着を付けたいのかが分かるような感覚になる事。

おすすめ。

この話は「冴子の殉職」から始まるのですが、獠は冴子に会う事で真相を知る事にもなるのですが、決着を行う事でどの様な展開になって行くのかが見応え有り

作品に関する思い出。

この話は「裏の世界」ならではの決着をしようとする男の心理が分からないでもないかとも思うのです。

作者に関して。

この作者はなかなか一話の展開が凝っているようにも感じるものです。見ている側でもついつい見続けてしまう所。

その他。

この巻数のオープニング曲の「ゴーゴーヘブン」ですが、このアニメにもピッタリな所があるのではないかと思います。それに、このアニメの主題歌はいくつものあるのですが、私はこれが一番ではないかとも思うのです。