面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

優しさと賢さを兼ね備えた胡蝶しのぶ。 #鬼滅の刃 #好きなキャラクター

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

胡蝶しのぶは手当の必要な人達に自分の屋敷を貸したり、面倒をみてあげたり、柱のなかでは1番常識があり優しさをもった人なので大好きです。声も優しさ満点でピッタリ!「月が綺麗ですね~」の登場シーンのセリフは印象に残りますよね。

優しいだけじゃなく、薬学にも秀でていて頭脳明晰なところも、同じ女性としてカッコいいし憧れてしまいます。また、過去の姉とのエピソードを知ることによって、よりしのぶさんに惹かれてしまいます。本当は怒りや哀しみを抱えてるのに、笑顔でいる姿に応援したくなります。最後の上弦の弐、童麿戦で、姉の無念を晴らすために自分を犠牲にして戦った姿には感動して涙してしまいましたし、私の中では鬼滅の中で1番心に残ってるシーンです。