面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

人間臭さに共感しかない我妻善逸の良さ。 #鬼滅の刃 #好きなキャラクター

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

私が一番好きなキャラクターは我妻善逸です。
彼を選んだ一番の理由は、彼が非常に臆病ものだということです。
鬼と戦うほど勇敢で強いキャラクターが数多く揃う中で、彼はいつもびびって泣いて逃げ出そうとして、を繰り返します。
一見彼がどうしようもない臆病ものに見えますが、私はそうではないと思います。
彼の反応こそ普通の人間なのです。
人間のありのままの弱さを惜しむことなく前面に出してくれる彼の存在は、物語に現実味を呼び込んでおり、その世界観を強固なものにしていると思います。
そして、臆病ものの彼だからこそ私達読者の心に共感を芽生えさすことができ、その彼が怖がりながらも前へ進む姿に私達読者は感動するのです。
彼の存在がこの作品をより面白くしてくれていると思います。