面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

CITYHUNTER(シティーハンター)6 がんばれ海坊主!!ハードな初恋協奏曲/アニメ感想&あらすじ・最初は獠ちゃんの登場には意外な形から現れる…ネタバレ注意。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

北条 司

一言感想

海坊主の一途な想いが実るのか!?

面白いところ。

話の最初は獠ちゃんの登場には意外な形から現れるのです。ですが、それとは別に海坊主がボディガードをしようとする心意気が凄い。それに、入院している間の海坊主の行動も面白い

好きなところ。

普段は物静かな海坊主でもあるのですが、この依頼人に関しては夢中になっている所がついつい笑ってしまう所が良いと思うのです。

好きなキャラ。

冴羽獠、海坊主

好きなエピソード。

初めはピアノだけかと思いきや思わぬ所から事件へと発展していく過程が見所あるのではないかとも思います。

おすすめ。

ある恋人の悲願の達成にも獠は一肌を脱ごうとするのですが「もっこり」復活と思いきや海坊主へのハッパかけている所が男らしいのではないかとも思います。

作品に関する思い出。

裏の世界ならではのやり方にもスムーズに感じるのですが「汚いやり方には鉄槌」と言うのがポリシーは良い事ではないかとも思います。

作者に関して。

この作者は昔から良い形の作品ばかりがあるのではないかとも思うのです。私も、この作品は結構お気に入りにも感じるのでした。

その他。

ガードしなければいけないと海坊主は奮起するのですが、持ち前の臆病さで決断出来ない部分もあるのですが、獠の一言で決起する事が出来るシーンはなかなか友情にもなるのではないかと感じるものでした。