面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

再放送してほしい【3年B組金八先生シリーズを再放送してもらいたい。】当時の撮影秘話などを振り返ってもらう。 #ドラマ

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

3年B組金八先生シリーズを第1シリーズから順番に再放送して欲しいです。こんな時だからこそ金八先生のような熱い教師のドラマが見たいと思う人が多くいると思います。

再放送をして、今も各方面で活躍している金八先生の教え子に当時の撮影秘話などを振り返ってもらうVTRを挟んだりしても、十分楽しめると思います。ジャニーズや女優さんなど、各方面で活躍している金八ファミリーが多いので、そういう企画も出来ると思いますし、見ている視聴者も各年代のドラマを見ることが出来て話題にもなると思います。学校生活が恋しくなっている学生たちにも刺さるドラマだと思うので、こういう時期にこそ再放送すべきドラマだと思います。金八先生役の武田鉄矢さんももう年なので、近いうちに同窓会感覚でやってもらいたいです。