面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

超問クイズ!真実か?ウソか?人気芸能人は最新特殊詐欺に引っかかるか?検証SP【5月31日】「風間俊介さんのディズニーのコーナー」感想。 #テレビ #TV

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

私はディズニーが好きなので、風間俊介さんのディズニーのコーナーが一番見ごたえがあって楽しかったです。

ディズニーシー今までけっこう行ったことがあるので、ある程度は知っているつもりでしたが、風間俊介さんのディズニーの知識はいつも初耳なことばかりで勉強になり、驚かされます。風間俊介さんのディズニー愛には勝てないなと思いました。建物であったり、その物語であったり、火と水がいっしょに出ている場所も不思議だなと思って見ていましたが、理由まではさすがに知りませんでした。シンドバッドのアトラクション内で流れていた音楽も、この為に作ったものだと知って感心しました。そういう視点でみることがないのでどの情報も新鮮で、楽しく見れました。