面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

マツコの知らない世界5月28日「タピオカの世界が紹介されていました」感想。 #テレビ #TV

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

マツコの知らない世界今回はタピオカの世界が紹介されていました。
私もタピオカ好きなので楽しく見させて頂きました。
現役女子大生の女の子2人がいろいろなテーマでタピオカを紹介してくれていました。
どれも美味しそうでしたね!なかなか都内に遊びに行く機会が無いので、直接飲めないのが残念ですが。
透明のタピオカがあるのには驚きました。はま寿司やかっぱ寿司にもあると紹介されていましたが、なかなか寿司を食べた後にタピオカドリンクを飲む気にはなれないですね。
おやつでわざわざ行くのも面倒くさいし。
近場にオシャレなタピオカドリンク屋さん出来てくれないかな。
私的には一番美味しそうだったのは龍のロゴが描かれたタピオカドリンクでしたね。
もし都内に行く機会があれば絶対買いたいと思います。