面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

世界の果てまで行ってQを見た感想「デヴィ夫人が今回無人島生活しているとは」感想。 #テレビ #TV

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

6月2日放送の世界の果てまで行ってQを見ました。いつも毎週見ています。今回は、出川哲朗さんとデヴィ夫人と川北さんの3人でお送りするノーチャラ生活と、みやぞんさんがお送りする、はじめてのおつかいでした。
まさか、デヴィ夫人が今回無人島生活しているとは!と驚きました。普段、何不自由なく過ごせている人は無人島で何もない状態でサバイバルするとどうなるのかという企画でしたが、火を起こすのも一苦労だし、食料採るのも一苦労だし、物のありがたみというのは、実感せねばいけないなとテレビを通して感じました。
みやぞんさんのはじめてのおつかいでは、サンフランシスコで有名な場所へ英語のみを使って行くというものですが、英語がしゃべれない人が、いろいろと試行錯誤し伝えたいことを伝え、無事に目的地にたどり着き、とても面白く見させてもらいました。みやぞんさんの頑張っている姿が素敵でした。