面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

神田沙也加さんが好き・アナと雪の女王、技量には感銘を受けました…(好きな声優さん/人物評)。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

神田沙也加さん、最高です。ステキです!

みなさん、この春大ヒットのディズニー映画“アナと雪の女王"はもう見ましたか?
本当に素晴らしい感動的な映画でしたね。“Let It Go"が有名ですが、私は松たか子さんと神田沙也加さんの声優としての技量には感銘を受けました。

どちらも本当に才能あふれる声優ぶりで、今までのお二人のイメージとははるかにかけ離れており本当に関心するばかりです。特に神田沙也加さんの声優としての技術は素晴らしいものがありました。この映画の声優を演じると知った時は、失礼ながらだいたいの完成度を私なりに想像しておりました。しかし、実際に映画を見て、一番に感動したのは歌よりも映像よりも、神田沙也加さんの声優としての完璧なまでの演技力でした。どことなく沙也加さん本人の人柄やイメージにマッチしているのではないでしょうか?アナの顔立ちや表情も沙也加さんに見えてくるのは私だけではないはずです。“生まれてはじめて"の歌の中にでてくる、チョコレートを食べたあとの歌い方など、本当にすごい!上手です。これからもいろいろな作品で、沙也加さんの才能におめにかかれるのを楽しみにしています。