面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

相葉くんの親友がゲスト 相葉マナブ 4月7日「風間俊介さんがゲストでした」感想。 #テレビ #TV

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

今回は相葉くんの親友だという風間俊介さんがゲストでした。2人の仲が良すぎて他の出演者の方がイジりにくそうな雰囲気は感じましたが、風間さんの存在によって張り切る相葉くんの様子はとても微笑ましく映りました。いつもより相葉くんが「柔らかくて穏やか」に思えました。

そういう化学反応は良いものですね。最近風間俊介さんをいろんな番組でお見かけします。他の番組を見て「若いのに、よく考えて自分の言葉で変わった切り口から深いコメントする人だな」と注目していました。私自身は彼の真面目な姿を目にすることが多かったですが、そんな風間さんが少年のように親友の相葉くんと絡んでいる様子もなんだか微笑ましかったです。もちろん今回出てきた「カブを使った料理」はどれも美味しそうで、カブのチャーハンは食べてみたいと思いました。