面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

2014-04-18から1日間の記事一覧

神田沙也加さんが好き・アナと雪の女王、技量には感銘を受けました…(好きな声優さん/人物評)。

神田沙也加さん、最高です。ステキです! みなさん、この春大ヒットのディズニー映画“アナと雪の女王"はもう見ましたか? 本当に素晴らしい感動的な映画でしたね。“Let It Go"が有名ですが、私は松たか子さんと神田沙也加さんの声優としての技量には感銘を受…

鳥海浩輔(とりうみこうすけ)さんが好き・薄桜鬼というゲームの斎藤一というキャラクターで、一匹狼でクール…(好きな声優さん/人物評)。

鳥海浩輔さん/幅広く役を演じる魅力 鳥海浩輔(とりうみこうすけ)さんは幅広いキャラクターを演じています。多くの作品に出演しており誰もが一度は耳にしたことがあるはずです。好きになったきっかけは薄桜鬼というゲームの斎藤一というキャラクターで、一匹…

杉山紀彰さんが好き・ツンデレ役はこの方が、「NARUTO」のうちはサスケ役での…(好きな声優さん/人物評)。

ツンデレ役はこの方がやれば間違えはない!杉山紀彰さん 杉山さんを初めて知った作品は「NARUTO」のうちはサスケ役での時でした。当時ナルトにとてもはまっていた私は、すかさず全員の声優さんを覚えてキャラクターたちの個性を興味津々で見ていました。しば…

斎賀みつきさんが好き・男性かと思っていました…!「うえきの法則」のロベルト役の…(好きな声優さん/人物評)。

男性かと思っていました…!斎賀みつきさん 斎賀みつきさんの声を初めてお聞きしたのは、「うえきの法則」のロベルト役の時でした。本当に凛々しくきれいな声で、初めて聞いた時からずっと男性の方だとばかり思っていました。しかし声優さんの雑誌を買って斎…

鈴木達央が好き・知ったのはPSPゲーム『VitaminX』恋愛シミュレーション、所謂乙女ゲーム…(好きな声優さん/人物評)。

好きな声優・鈴木達央さんについて 私は声優・鈴木達央を知ったのはPSPゲーム『VitaminX』でした。恋愛シミュレーションゲームで所謂乙女ゲームです。元々、乙女ゲームが好きだった私は、友人に進められたこのゲームで真壁翼というキャラクターを好きにな…

性別:代永翼(よながつばさ)さんが好き・花房五月くんというナルシストな男の子役で…(好きな声優さん/人物評)。

性別:代永 翼(よなが つばさ)さん 代永翼さんのことを初めて知ったのは「夢色パティシエール」という女の子向けのアニメでした。花房五月くんというナルシストな男の子役で好きになったのですが、代永さんが有名になったのはその後の「ヴァンガード」という…