面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

アニメAngelHeart-エンジェルハート第41話「自分の居場所」感想&あらすじ・意外に香瑩がお酒に弱いものでもある…ネタバレ注意。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。
  • 北条司

一言感想

意外に香瑩がお酒に弱いものでもあるのです。この時のリアクションが面白い。

面白いところ。

ジョイが忽然といなくなってしまい獠ちゃん達は焦るものでしたが意外な場所にいた事で笑ってしまうものです。

好きなところ。

獠とジョイがジェラシーを感じられながらもリアクションを取っている事が面白いものでもあるのです。

好きなキャラ。

冴羽獠、香瑩

好きなエピソード。

獠ちゃんは久しぶりの「モッコリ」にも繋がるものでもあるのかと思いますが本当は香の事を忘れないものでもある。くやしいと感じながらも本心は隠そうとする姿が何とも言えないものです。

おすすめ。

ミキちゃんがジョイに会いたいものですがそれを上手く隠そうとする姿が切ないものでもある。最後の挨拶がかなり気持ちに感動的にもなるものでもある。

作品に関する思い出。

獠ちゃんとジョイが最後の話で今度は惚れてしまっているのではと感じてしまう様な展開にもなってくるのが羨ましい。もしも、美人であるならばと考えてしまうものです。

作者に関して。

事件を通して人間の成長や強さを感じられるようにもなってくるのではないかとも思うものです。この話はなかなか感動にもなるものではないかとも感じます。

その他。

この話では合えなくなった家族が意外な場所で再開出来ると感じたものであす。いつまでも幸せになって貰えたら良いのではないかとも思うものです。