面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

2014-02-11から1日間の記事一覧

アニメAngelHeart-エンジェルハート第48話「引き寄せられる運命」感想&あらすじ・信宏が何故ここまで熱くなっているのかが…ネタバレ注意。

北条司 一言感想 果たして運命は変えられる事が出来ないものでもあるのか!?切り開く事が出来ないものでもあるのか!? 面白いところ。 最初にこの話を見た時には「どの様なのかな!?」と思う部分もあったのです。実際に拝見する事で美味そうにも感じたの…

アニメAngelHeart-エンジェルハート第47話「アカルイミライ」感想&あらすじ・は占い師から信宏は「結婚できない」と告げられるのですが…ネタバレ注意。

北条司 一言感想 香瑩や信宏達の初めての仕事にもなるのか!? 面白いところ。 最初は占い師から信宏は「結婚できない」と告げられるのですが香瑩自身には分からない事を話す事で笑いから始まり、いろんな展開にもなる。 好きなところ。 占い師は最初に銃を…

アニメAngelHeart-エンジェルハート第46話「マザー・ハート」感想&あらすじ・楊はこの細菌兵器についてやっと解放するのか…ネタバレ注意。

北条司 一言感想 楊の気持ちは果たしてどの様に変化していくのかが見ものでもある。 面白いところ。 楊はこの細菌兵器についてやっと解放するのかと感じるものですが母親としての温かい気持ちが身に染みて分かるものでもあるのです。 好きなところ。 楊は一…

アニメAngelHeart-エンジェルハート第45話「人間核弾頭、楊」感想&あらすじ・香瑩の行動や気持ちに関しては段々と…ネタバレ注意。

北条司 一言感想 楊の行動にハチャメチャな感じばかりにも思うものです。学者を逃がした犯人を捜すものでもあるのです。 面白いところ。 香瑩の行動や気持ちに関しては段々と似てきているものでもあるのです。獠ちゃん自身も認めている様にも感じるものでは…

アニメAngelHeart-エンジェルハート第44話「俺たちの子供のために」感想&あらすじ・獠ちゃんと楊のデートから始まるが…ネタバレ注意。

北条司 一言感想 獠ちゃんと楊のデートから始まるがこの事件についての本心がどの様にも思うものです。心が上の空と言うようにも感じるものです。 面白いところ。 楊はメールをくれない理由を聞く所では親ばかにもなっている獠ちゃんの姿を聞かされた事でな…

アニメAngelHeart-エンジェルハート第43話「私が生きる日常」感想&あらすじ・朝倉アナが誘拐される事にもなる…ネタバレ注意。

北条司 一言感想 獠ちゃんの過去を知る人物が登場する。 面白いところ。 朝倉アナが誘拐される事にもなるのですが現実を認めようとはしない部分で思わず「大丈夫!?」と思わず感じてしまうものです。 好きなところ。 戦場でかけがえのない出会いが感動的に…

アニメAngelHeart-エンジェルハート第42話「二人だけのサイン」感想&あらすじ・携帯を落とした事に獠ちゃんは苛ついても…ネタバレ注意。

北条司 一言感想 巻頭から獠ちゃんの本心が出てくるものでもある。 面白いところ。 携帯を落とした事に獠ちゃんは苛ついてもいるのです。詳細に関して聞かされた事で面白い展開にもなってくる。 好きなところ。 ホストに遊んで来た社長さんにニュースキャス…

アニメAngelHeart-エンジェルハート第41話「自分の居場所」感想&あらすじ・意外に香瑩がお酒に弱いものでもある…ネタバレ注意。

北条司 一言感想 意外に香瑩がお酒に弱いものでもあるのです。この時のリアクションが面白い。 面白いところ。 ジョイが忽然といなくなってしまい獠ちゃん達は焦るものでしたが意外な場所にいた事で笑ってしまうものです。 好きなところ。 獠とジョイがジェ…

アニメ遥かなる時空の中で~八葉抄~参-3巻第七(7)話「鵺の哭く夜」感想&あらすじ・頼久の過去の出来事にも繋がるものではないか…ネタバレ注意。

水野十子 一言感想 頼久の過去の出来事にも繋がるものではないかとも思うものです。 面白いところ。 鵺に関してはなかなか知られていない所もあるのでこれについては学ぶべき事にも繋がるものではないかとも思います。 好きなところ。 再び鵺と出会った事で…

アニメ遥かなる時空の中で~八葉抄~参-3巻第六(6)話「治部少丞と内裏の鬼」感想&あらすじ・鼓を使う所で優美な形で踊るシーンは…ネタバレ注意。

水野十子 一言感想 平安時代の人たちの楽しみに関しては分からないものでもある。願いは込められ、叶うものでもあるのです。 面白いところ。 鼓を使う所で優美な形で踊るシーンはなかなか関しては綺麗でもあるのではないかとも思います。 好きなところ。 藤…

アニメ遥かなる時空の中で~八葉抄~参-3巻第八(8)話「鬼憎みし焔」感想&あらすじ・イノリが八葉に参加する事にもなる事で…ネタバレ注意。

水野十子 一言感想 イノリが八葉に参加する事にもなる事でかなり変わってくる。 面白いところ。 八葉が集まらない事で不安になっている姫君に関してそれぞれのアドバイスを出そうとする所がならではと感じるものです。 好きなところ。 鍛冶職人としてイノリ…

アニメ遥かなる時空の中で~八葉抄~弐-2巻第五(5)話「露の宿り」感想&あらすじ・天真は怒っているものです…ネタバレ注意。

水野十子 一言感想 あかねや八葉抄の思いは通じるのか!? 面白いところ。 話の最初から天真は怒っているものです。それに、この怒っている理由については「あかね」に関する事にもなるものです。あかねを想う天真の気持ちに応える事が出来るのか!? 好きな…

アニメ遥かなる時空の中で~八葉抄~弐-2巻第四(4)話・はなしずめ/感想&あらすじ・呪われている桜を止めなければ…ネタバレ注意。

水野十子 一言感想 鬼と泰明との対決が始まる!? 面白いところ。 京都において呪われている桜を止めなければならない状況でもあるのですが、止められない所で神子としての力が発揮する!八葉抄の力が増加しているのも見えてくる。 好きなところ。 天真自身…