面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

アニメ・エンジェルハート-AngelHeart第28話「約束」感想&あらすじ・夏目自身の心にも感動的にも…ネタバレ注意。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。
  • 北条司

一言感想

獠ちゃんと夏目自身のそれぞれの気持ちが痛い位にも分かるものではないかとも思います。

面白いところ。

香瑩を呼び出す事で香の本心が分かるものでもあるのではないかとも思いますが夏目自身の心にも感動的にもなるものではないかとも思います。

好きなところ。

獠ちゃんは本心を知る事でいろんな手段をするものでもあるのですがこれを見る限りでは素敵な展開にもなっている様にも感じるものでもある。

好きなキャラ。

冴羽獠、香瑩、信宏

好きなエピソード。

夏目と香瑩の別れのシーンは初恋ならではの切なさが溢れるものですが、挿入歌もかなり泣きそうな感じにも思います。それに獠ちゃんが粋な計らいをするのはなかなか良いものでもないかと思います。

おすすめ。

意外な時間での来店で海坊主は違和感を覚えるものでもあるのですが信宏が願いを込めたコーヒーを入れるシーンは驚くものでもある。

作品に関する思い出。

初恋に関しては理屈では通らないものでもあるのではないかとも思います。香瑩自身の気持ちは分かる所ではないかとも思います。

作者に関して。

この話では初恋に纏わる展開にもなるものではないかとも思います。香瑩はこの経験を次にいかせるものかが見物でもあるのではないかとも思います。

その他。

この夏目の声優さんはどこか聞き覚えのある様な声にもなっているものではないかとも思います。