面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

アニメ・エンジェルハート-AngelHeart第25話「死にたがる依頼者」感想&あらすじ・巻頭から香瑩の行動にも目を付けられて…ネタバレ注意。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。
  • 北条司

一言感想

この話は巻頭から香瑩の行動にも目を付けられてしまうものでもあるものではないかとも思います。

面白いところ。

死にたがる依頼人について獠ちゃんは脅そうとするものでもあるのです。ですが香瑩にとってはマイナスな印象にもなるものです。けれども本当に殺してくれと依頼される場面。

好きなところ。

依頼人は弟の為に足を洗おうとその都度言い渡されるものでもあるのですが、弟自身も兄の為にと考えてしまうものでもあるのではないかとも思います。

好きなキャラ。

冴羽獠、香瑩

好きなエピソード。

それぞれの内容に関して聞き取りを行おうとするものでもあるのです。そこで獠ちゃんは核心に触れようとするものでもあるのです。

おすすめ。

CITYHUNTERとしての仕事の軌道に乗りかける事でこれからの展開にも期待感が持てるものではないかとも思います。

作品に関する思い出。

一度は壊れかけた関係に修復する事が出来るものかが見所でもあるのではないかとも思います。香瑩が裕司に向かう場面では用意周到にする所はなかなか意外な感じにも思うものでもあるのです。

作者に関して。

獠ちゃんや香瑩においてこの依頼人の仕事には答える事が出来るものであるのか見物でもあるのではないかとも思います。

その他。

この話からオープニングががらりと変わった事がかなり印象にも残るものでもあるものではないかとも思います。