面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

アニメAngelHeart-エンジェルハート第42話「二人だけのサイン」感想&あらすじ・携帯を落とした事に獠ちゃんは苛ついても…ネタバレ注意。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。
  • 北条司

一言感想

巻頭から獠ちゃんの本心が出てくるものでもある。

面白いところ。

携帯を落とした事に獠ちゃんは苛ついてもいるのです。詳細に関して聞かされた事で面白い展開にもなってくる。

好きなところ。

ホストに遊んで来た社長さんにニュースキャスターの依頼人を説得するものでもある事が意外な形での展開にも繋がる。

好きなキャラ。

冴羽獠、香瑩、海坊主

好きなエピソード。

依頼人の本心が見えてくるシーンは切ない展開にもなってくるものですが獠ちゃんならではの優しさがあるものです。それに朝倉アナの本心はどの様になるのか見物でもある。

おすすめ。

いつまでも獠ちゃんはこの足早い所でもあるのは見物でもある。この依頼人の心を話す前に獠ちゃんならではの関わり方で変化を求めようとするのはなかなかいじらしいものでもある。

作品に関する思い出。

獠ちゃんに告白された事で意外な展開にもなってくるものでもある。この二人のサインに関しては海坊主を初めみんなでやっているので思わず笑ってくるのです。

作者に関して。

獠ちゃんの幅広い友人関係が何とも言えない位にも驚くものです。それに狙撃されているシーンはビックリするものです。

その他。

香瑩と朝倉アナの二人のやり取りは真剣な表情をしているものがなかなかワクワクするものでもあるのです。次巻の展開にも期待感が持てるのではないかとも思います。