面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

エンジェルハート(アニメ:AngelHeart)第31話「最後の夜に見た奇跡」感想&あらすじ・香と獠ちゃんの結婚に纏わる事に関して…ネタバレ注意。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。
  • 北条司

一言感想

最初の頃の獠ちゃんは物事をはっきりと言う事がなかなか良いものですがモッコリは相変わらずの様です。

面白いところ。

CITYHUNTERとしての活動をそれぞれにも分かるものですがそれぞれの想いが強いので胸が締め付けられるような感じにもなるものです。

好きなところ。

香と獠ちゃんの結婚に纏わる事に関してのまどっこらしい感じにも笑いながらも見守るキャラ達の展開にも笑ってしまいました。

好きなキャラ。

冴羽獠、槇村香、香瑩

好きなエピソード。

この大切な場面で獠ちゃんは優しい言葉で語ってはいるものですが、意外にも気づかない獠ちゃんの鈍い所がなかなか笑ってしまいました。この結婚は感動的になるものです。

おすすめ。

全てを知った早百合さんがニューヨークに戻ろうとするものでもあるのです。その中で意外な人物の事を知るものでもあるのではないかとも思います。

作品に関する思い出。

夢の中での出来事に関しては本当にあるものかが見物でもあるのではないかとも感じるものです。ですが、このシリーズならではと感じるものもあるのではないかとも感じるものです。

作者に関して。

大切な人を失ってからの気持ちの切り替えに関しては本当に自分が切り替えて行くしかないものでもあるのではないかとも思います。

その他。

早百合さんの行動に関しては香にもそっくりな部分があるものではないかとも思うものです。それに香瑩自身も影響がある様にも感じるものです。