面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

アニメAngelHeart-エンジェルハート第43話「私が生きる日常」感想&あらすじ・朝倉アナが誘拐される事にもなる…ネタバレ注意。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。
  • 北条司

一言感想

獠ちゃんの過去を知る人物が登場する。

面白いところ。

朝倉アナが誘拐される事にもなるのですが現実を認めようとはしない部分で思わず「大丈夫!?」と思わず感じてしまうものです。

好きなところ。

戦場でかけがえのない出会いが感動的になるものですがこの獠ちゃんの力強い言葉が心に染み入るものでもあるのです。

好きなキャラ。

冴羽獠、香瑩、楊

好きなエピソード。

獠ちゃんの意外な人物の登場で事態は急展開にもなるものです。香瑩が登場する事で楊の心の本音が見えてもくる。

おすすめ。

楊は香と再び再開する事にもなって感動的にもなるものです。それに香は全てを見透かしている事に灌漑深いものでもあるのです。

作品に関する思い出。

朝倉アナは裏社会に関する事を自身で経験する事にも繋がるものでもあるのです。それに獠ちゃん自身のアフターサービスをしているのがならではと思うものです。

作者に関して。

このシリーズに関してはなかなか見ても考えが変わってくるものではないかとも思います。生きて行く為に何が大切なのかが考えさせてしまうものです。

その他。

獠ちゃんはいろんな人に変化をもたらすものでもあるのです。最後に意外な人物での集まって飲んでいる姿はなかなか面白いものでもあるのではないかとも思います。エンディング曲については見てもなかなか切ないままで終わる姿がしんみりと感じるものです。