面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

エンジェルハート(アニメ:AngelHeart)第30話「この街は私の全て」感想&あらすじ・香瑩にCITYHUNTERと辞めるように説得はする…ネタバレ注意。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。
  • 北条司

一言感想

香瑩にCITYHUNTERと辞めるように説得はするものですがこれからの展開にも期待感が持てるものです。

面白いところ。

早百合さんは獠ちゃんに対して「香瑩はニューヨーク」で過ごそうとしている意気込みが伝わるものですが獠ちゃんの本心はどの様な事にもなるのでしょうか?

好きなところ。

香瑩と早百合さんが街の案内をしている所が本当の兄弟の様にも感じるものです。話をして行く内で「本当に分身」でもある様にも思うものです。

好きなキャラ。

冴羽獠、香瑩

好きなエピソード。

世界的権医でもある医師が香瑩について話をする場面に関しては思わず成程と思わず納得出来るものでもある様に感じました。

おすすめ。

香の過去を振り返るシーンは人々を納得出来るものでもあるのではないかとも思うものですがその中で香の人生が分かるものです。

作品に関する思い出。

このシリーズに関しては本当に泣くものでした。それを支えている周囲の人物を知った時には繋がりがあると思わせました。

作者に関して。

獠や香がこの街でいかに生活する事で何が大切なのかが分からないものすが人物ならではと感じます。

その他。

香瑩と早百合さんがそれぞれ夢を見ているシーンは香、秀幸の人生に纏わる事を駆け抜けるものでもあるのではないかとも思います。哀しみの中でどの様に向き合っていくものかが見所ではないかとも思います。