面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

エンジェル・ハート(AngelHeart:アニメ)第16話「C・H(シティハンター)としての資格」感想&あらすじ・依頼人のターニャは何も知らない事で…ネタバレ注意。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。
  • 北条司

一言感想

依頼人のターニャは何も知らない事で周囲の出来事は変わるものでしょうか?

面白いところ。

香瑩は「狙撃」が出来ない事でCITYHUNTERとして出来ないと感じてしまうものですが獠ちゃんは本当の部分での意味を教えようとするものです。

好きなところ。

ターニャ自身は獠ちゃんと共に行動をするのですが、本当の父親の存在を知る事になった時の反応が見物でもあるのではないかとも思います。

好きなキャラ。

冴羽獠、香瑩、海坊主

好きなエピソード。

事件が解決出来た事で香瑩は感動的にもなるものでもあるのですが獠ちゃんは本当の意味で難しいものでもあるのではないかとも思います。

おすすめ。

射撃が出来ない事に香瑩はかなり迷いがあるものですが、本当の意味でCITYHUNTERとして感じていかなければならないものでもあるのではないかとも思います。

作品に関する思い出。

獠ちゃんは香瑩にそっと語り掛けている中で香と話をする場面にもなるものです。この時の語り合いが感動的にもなるものです。

作者に関して。

「何が大切なのか!?」これがキーワードにもなるものではないかとも思います。香瑩においてもこれから見つけるものではないかとも感じられるのではないかとも思います。

その他。

CITYHUNTERとしての意味は理解するまで時間は掛かるものでもあるのではないかとも感じます。