面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

エンジェル・ハート(AngelHeart:アニメ)第17話「夢の中の出会い」/感想&あらすじ・兄貴の槇村の出会いに香瑩は考え直す…ネタバレ注意。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。
  • 北条司

一言感想

香の過去について香瑩は知る事にもなるものですがそれに関しての思いが変わる。

面白いところ。

香瑩は夢の中で獠との出会いの前にも遡るものでもあるものです。この5歳児になっている香瑩は見栄えにも良い形にも思うものです。

好きなところ。

兄貴の槇村の出会いに香瑩は考え直すものですが、それに獠の出会いは意外な部分から始まるものでもあるものです。香瑩の思いが伝わるものでしょうか!?

好きなキャラ。

冴羽獠、香瑩、槇村香

好きなエピソード。

香が看護学校に行っている事に関してはこの話で初めて知るものです。ですが、兄貴にしてみたらこの考えに関しても知られていない事への話でもあるものです。

おすすめ。

香と獠のベットでの出来事に関してはハラハラするものでもあるのではないかとも思うものです。香瑩の言動にも切ない感じで話す事も素敵な感じにも思うものでした。

作品に関する思い出。

香瑩に夢を見せているのは心臓の香の記憶でもあるのですが果たしてこの意味に関してはどの様な意味が込められているのかが見物でもあるのではないかと感じます。

作者に関して。

心臓移植後の記憶に関してはこれほどにも鮮明にも出るものではないかとも思うものです。

その他。

この獠と香の出会いに関してこれからどの様な展開になっていくのかが見物ではないかとも思います。それに伴い二人の展開にも期待感が持てます。