面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

2014-02-06から1日間の記事一覧

エンジェル・ハート(AngelHeart:アニメ)第20話「運命のプレリュード」/感想&あらすじ・依頼人の心に関して獠ちゃんはどの様な形で…ネタバレ注意。

北条司 一言感想 香瑩の過去の傷には乗り越える事が出来るものか!? 面白いところ。 依頼人の心に関して獠ちゃんはどの様な形で関わっていくのかが見物でもあるのではないかとも思います。そして獠ちゃん自身もどの様になっていくのかが見物でもあるのでは…

エンジェル・ハート(AngelHeart:アニメ)第19話「陳老人の店」/感想&あらすじ・獠ちゃんは「CITYHUNTER」としての仕事として…ネタバレ注意。

北条司 一言感想 この癖はきちんと抜ける事が出来るのかが見物でもあるものではないかとも思います。 面白いところ。 獠ちゃんは「CITYHUNTER」としての仕事としてするように促すも乗り気になれない香瑩ではどの様になっていくのかが見物でもあるのではない…

エンジェル・ハート(AngelHeart:アニメ)第18話「親子の絆」感想&あらすじ・香の過去について香瑩は知る事にも…ネタバレ注意。

北条司 一言感想 香の過去について香瑩は知る事にもなるものですがそれに関しての思いが変わる。 面白いところ。 獠ちゃんのモッコリは昔からなのではないかとも感じるものです。それにこの中でもハンマーに近い部分があるものではないかとも感じました。 好…

エンジェル・ハート(AngelHeart:アニメ)第17話「夢の中の出会い」/感想&あらすじ・兄貴の槇村の出会いに香瑩は考え直す…ネタバレ注意。

北条司 一言感想 香の過去について香瑩は知る事にもなるものですがそれに関しての思いが変わる。 面白いところ。 香瑩は夢の中で獠との出会いの前にも遡るものでもあるものです。この5歳児になっている香瑩は見栄えにも良い形にも思うものです。 好きなとこ…

エンジェル・ハート(AngelHeart:アニメ)第16話「C・H(シティハンター)としての資格」感想&あらすじ・依頼人のターニャは何も知らない事で…ネタバレ注意。

北条司 一言感想 依頼人のターニャは何も知らない事で周囲の出来事は変わるものでしょうか? 面白いところ。 香瑩は「狙撃」が出来ない事でCITYHUNTERとして出来ないと感じてしまうものですが獠ちゃんは本当の部分での意味を教えようとするものです。 好きな…

エンジェル・ハート(AngelHeart:アニメ)第15話「パパを捜して」感想&あらすじ・香瑩の初めて依頼人に合う事にも…ネタバレ注意。

北条司 一言感想 香瑩の初めての仕事になるものか! 面白いところ。 香瑩の初めて依頼人に合う事にもなるものですが、この案件に関してはなかなか感動的な感じにも分かるものです。 好きなところ。 獠ちゃんは「パパ」と言われた事で戸惑う部分があるもので…

エンジェル・ハート(AngelHeart:アニメ)第14話「復活C・H(シティハンター)!」/感想&あらすじ・香瑩の行動に関しては常識にも外れて…ネタバレ注意。

北条司 一言感想 初めてのナンパされた事で香瑩はリアクションが過剰にもなるものではないかとも思います。 面白いところ。 香瑩の行動に関しては常識にも外れてしまう様な感覚にもなるものです。そこで冴子は一生懸命に教えるものですがなかなか上手くはい…

エンジェル・ハート(AngelHeart:アニメ)第13話「李大人からの贈り物」/感想&あらすじ・伝言板の復活に獠ちゃんには気持ちが…ネタバレ注意。

北条司 一言感想 伝言板の復活に獠ちゃんには気持ちが今一度やる気にもなるものです。 面白いところ。 最初から冴子の登場するものですが、今一歩許す事が出来ない所で獠ちゃんに言い寄るシーンはなかなか笑ってもらうものでもあるのです。 好きなところ。 …

アニメAngelHeart-エンジェル・ハート第12話「船上の出会いと別れ」/感想&あらすじ・李大人の馴れ初めについて兄弟ならではの…ネタバレ注意。

北条司 一言感想 李大人の馴れ初めについて兄弟ならではの熱いようにも感じるものです。 面白いところ。 初めての葬儀ともある事で香瑩は獠ちゃんにいろんな事を聞く事にもなるものです。一つずつ教えて行く所が何とも言えない感じにも思うものです。 好きな…

アニメAngelHeart-エンジェル・ハート第11話「父娘(おやこ)の時間」/感想&あらすじ・信宏と香瑩とで退院祝いをする事で…ネタバレ注意。

北条司 一言感想 獠ちゃんと李大人の話する場面ではならではの考え方があるものではないかとも思います。 面白いところ。 信宏と香瑩とで退院祝いをする事で「名前に纏わる事」を話する場面ではしどろもどろとなるものです。ですが、獠ちゃんの機転で話する…

アニメAngelHeart-エンジェル・ハート第10話「エンジェルスマイル」/感想&あらすじ・最後の李大人に抱かれる香瑩の表情に関しては…ネタバレ注意。

北条司 一言感想 内部反乱のピリオドがありそれぞれのケリが付くものでもある。 面白いところ。 最後の李大人に抱かれる香瑩の表情に関してはなかなか良い感じにも思うものです。本当の親子の一時にもなるものではないかとも思います。 好きなところ。 深層…

アニメAngelHeart-エンジェル・ハート第9話「香瑩-失われた名前ー」/感想&あらすじ「玄武部隊」の行動力に関してはなかなか意外な…ネタバレ注意。

北条司 一言感想 獠ちゃんは一生懸命に「仲間」である事を語り掛けようとするものです。 面白いところ。 グラスハートが所属していた時の訓練についての振り返り、再会する事を望んでいる事に関しては凄いものでもあるものではないかとも思います。 好きなと…

アニメAngelHeart-エンジェル・ハート第8話「真実の仲間」/感想&あらすじ・グラスハートがかつて所属していたメンバーとの再会に…ネタバレ注意。

北条司 一言感想 獠ちゃんは一生懸命に「仲間」である事を語り掛けようとするものです。 面白いところ。 グラスハートがかつて所属していたメンバーとの再会にもなるものですがそこで思わぬ事を告げられるものでした。 好きなところ。 武装集団との対決にも…

アニメAngelHeart-エンジェルハート3巻第7話「俺の愛すべき街」/感想&あらすじ・獠ちゃんにしてみると優しい父親代わりにも…ネタバレ注意。

北条司 一言感想 獠ちゃんと再会出来るのかが見物でもある。 面白いところ。 再会した後の一言が獠ちゃんにしてみると優しい父親代わりにも感じるものです。この語り掛けに関しては恋人感覚にもなるものです。 好きなところ。 散歩しながら事件に関する事を…

アニメAngelHeart-エンジェルハート3巻第6話「再会」/感想&あらすじ・李大人が狙撃される事で事態はいろんな事に…ネタバレ注意。

北条司 一言感想 獠ちゃんと再会出来るのかが見物でもある。 面白いところ。 李大人が狙撃される事で事態はいろんな事に転がってもいるものではないかとも思います。再会する所で獠の好みを香自身から話しているのは感動的にもなるものです。 好きなところ。…

華麗なる食卓6巻その56「華麗なる中断とターリー弁当の巻」ふなつ一輝/感想&あらすじ・榊の店に「フィリップ」が来店するのです…ネタバレ注意。

一言感想 それぞれの勝負について明暗が分かれる。マキトはどの様な形になっていくのかが期待感がもてるのではないかとも思います。 面白いところ。 外での販売で行っているマキト達でもあるものです。最初は好調な出だしにもなるものではないかとも思います…

華麗なる食卓6巻その55「榊の矜持と握りこぶしと三人の握りこぶしの巻」ふなつ一輝/感想&あらすじ・勝負開始にもなるものですが、黄花楼の店長は…ネタバレ注意。

一言感想 料理勝負はどの様な形になって行くのかが期待感が持てる 面白いところ。 榊は朝の稽古の後に祖父から話される所はしんみりとするものですが、マキトはいつも通りの展開にもなるものです。 好きなところ。 いよいよ勝負開始にもなるものですが、黄花…

華麗なる食卓6巻その54「約束された再戦ときすのカレー風味ソースの巻」ふなつ一輝/感想&あらすじ・「カレー」「フレンチ」と接点が無いようにも…ネタバレ注意。

一言感想 マキトと圭吾の最初の出会いが分かるものです。 面白いところ。 二人の出会いに関してはなかなかあるものではないかとも思うものです。「カレー」「フレンチ」と接点が無いようにも思うものですが、実際にはお互いにも良いライバル関係にもなるもの…