面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

アニメ・エンジェルハート(AngelHeart)第24話「鼓動と共に・・・」感想&あらすじ・失った事を新宿に来て見つめ直す時にも…ネタバレ注意。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。
  • 北条司

一言感想

今までの香瑩行動を振り返る時にもなるものです。

面白いところ。

失った事を新宿に来て見つめ直す時にもなるものです。そしてこれからの展開にも期待感が持てるのではないかとも思うものです。

好きなところ。

挿入歌に関してはイメージにもピッタリで思わず乗り気にもなるものでもあるものです。この振り返りの回に関してはなかなか良い形でもあるものではないかとも思います。

好きなキャラ。

冴羽獠、香瑩

好きなエピソード。

獠と香のエピソードなどいろんな事を駆け巡るシーンは感動的にもなるものではないかとも思います。香瑩自身を皆で守って行こうとする所は感動的にもなるのではないかとも思います。

おすすめ。

香瑩はCITYHUNTERとしての活動を通して様々な事に芽生えてくるものでもあるのではないかとも思うものです。これからが楽しみにも思うものです。

作品に関する思い出。

当たり前にも思う様な出来事でも香瑩にすれば大きな出来事にもなるものではないかとも感じるものではないかとも思います。

作者に関して。

夢の中での振り返りに関しては今までのシリーズではなかなか出来ない事でもあるのではないかとも思うものです。これからも同様に行っていくものかが見所でもあるのではないかとも思うものです。

その他。

事件を通じて「他人の為に涙を流す」など人間として当たり前の生活を送れるようにしていく事を獠ちゃんの仕組みにも驚くものでした。