面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

エンジェル・ハート(AngelHeart:アニメ)第15話「パパを捜して」感想&あらすじ・香瑩の初めて依頼人に合う事にも…ネタバレ注意。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。
  • 北条司

一言感想

香瑩の初めての仕事になるものか!

面白いところ。

香瑩の初めて依頼人に合う事にもなるものですが、この案件に関してはなかなか感動的な感じにも分かるものです。

好きなところ。

獠ちゃんは「パパ」と言われた事で戸惑う部分があるものでもないかとも思うものです。子供を思う気持ちは嬉しいものでもあるのではないかとも感じるものです。

好きなキャラ。

冴羽獠、香瑩、海坊主

好きなエピソード。

幼き日の香瑩においては両親の事についてはマイナスな気持ちにも思ってしまうものですが、依頼人の心遣いに関しては感動的にもなるものでもあるのです。

おすすめ。

仕事の本当の部分に関しての内容を聞かされた事で香瑩はやる気になるものですが、元凶を消す事で解決する事でしか頭に入らないものでもあるのではないかとも思います。

作品に関する思い出。

獠ちゃんはかなり性格も変わって来たのではないかとも感じる部分が出てきたのではないかとも感じるものです。

作者に関して。

香瑩や獠達の運命に関してはそれぞれ変わってくるものではないかとも感じる部分がでてくるものではないかとも感じるものではないかとも思います。これからが期待感が持てるのではないかとも思います。

その他。

香瑩の心の変化が少しづつ出てきているような感覚にもなるものではないかとも思います。これからの成長にも期待を持てれば良いと感じます。