面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

エンジェルハート(アニメ:AngelHeart)第32話「組織から来た女」感想&あらすじ・香瑩の心の中を読み通す海坊主さんの事に関して…ネタバレ注意。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。
  • 北条司

一言感想

香瑩の心の中を読み通す海坊主さんの事に関してはいじらしいものでもあるのではないかとも思います。

面白いところ。

この組織から来た女の人は一体誰なのかが見物でもあるのではないかとも思います。

好きなところ。

いつも通りの「モッコリ~」と思いきや尾行をされている事にも気づいている事に関しては凄いものでもあるのではないかとも思います。

好きなキャラ。

冴羽獠、香瑩、信宏

好きなエピソード。

デートの邪魔をされた事を多少なりとも怒っている獠ちゃんでもあるものですが、真相を知る事で何とも言えないようにもなるものではないかとも思います。

おすすめ。

パイランの事を気になっている信宏でもあるのですが、真実を知る事でどの様な行動をするものか考えてしまう。

作品に関する思い出。

それぞれの出来事に関しては本当に見ていても納得出来る部分もあるものではないかとも思います。それに獠ちゃんは何を考えてもいるのか見所ではないかとも思います。

作者に関して。

CITYHUNTERとしての活動を初めて様々な事にも繋がってくるものではないかとも思いますがそれ以外でも人間としての成長にも繋がるものではないかとも感じます。

その他。

香瑩は信宏に関してとんでもなくマイナスなようにも感じるものでもあるのではないかとも思いますが本当の所はどの様になったのかが見物でもあるのではないかとも思います。