面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

2015-05-01から1ヶ月間の記事一覧

バットエンドに?壇れいの子供は落ちそう…マザー・ゲーム〜彼女たちの階級〜最終回と結末の予想&感想ネタバレ注意・続編があるなら?

これまでの簡単なあらすじ、内容紹介(見どころなど)。 長谷川京子は姑に反抗して、壇れいがひとり息子だと思っていた木村文乃。実はお兄ちゃんがいたと知った。それを知った壇れい。貫地谷しほりが借金返済のため体を売るのか。 登場人物達は、最後にどう…

ぐるぐるナイティナイン5月28日/感想!ゲストでNEWSの加藤さん、美容にこだわりもなくケアもしていないのに、肌の綺麗さは、うらやましかったです…(ネタバレ注意)。 #TV

5月28日放送 ぐるぐるナイティナイン。 面白かったです。 5月28日に放送された。ぐるぐるナイティナイン、の美容に目覚めたた男性芸能人の方々の特集が、とっても面白かったです。

俺物語!!【第8話】アニメ感想&あらすじ・彼女の誕生日に全力でお祝いしてあげたいなんて…ネタバレ注意。 #ANIME

アニメ 俺物語!!【第8話】5月28日放送 すごい良かったです。毎週、たけおの誠実さ・男らしさにやられてしまってますが、今週のたけおはとても彼女(やまと)想いのストーリーでした。彼女の誕生日に全力でお祝いしてあげたいなんて、その気持ちだけで充分有難い…

マザー・ゲーム〜彼女たちの階級〜最終回と結末の予想&感想ネタバレ注意「木村文乃のお店が繁盛していき、私立の小学校にも、息子が特待生で行く」続編があるなら?

これまでの簡単なあらすじ、内容紹介(見どころなど)。 木村文乃演じるシングルマザーが、保育園の空きがないことから、保育園に入れず、落胆しているところに、室井滋演じる名門幼稚園の園長から、自分の幼稚園に入園を誘われて、入園。そこには、裕福だが…

キングダム芸人・アメトーーク感想・こじるりも参戦!コスプレ最高似合ってた♪(ネタバレ注意)。 #芸能

簡単な内容紹介。 これまで、多くのアニメやコミックを題材にトークしてきたアメトーークだが、今回はまさかの通好み「キングダム」を紹介。メンバーはコミック回はもれなく参加(?!)のケンドーコバヤシ、サバンナ・高橋、平成ノブシコブシ・吉村ら。紅一点ゲ…

ようこそ、わが家へ最終回・結末の予想&感想「最初に電車で注意したニット帽の男が捕まり?」ネタバレ注意・続編があるなら?

これまでの簡単なあらすじ、内容紹介(見どころなど)。 気弱なフリーデザイナーの倉田健太はある日電車でマナーの悪い男を注意する。帰りのバスからその男に追いかけられ、なんとか巻いたと思われた。それ以来、自宅で嫌がらせが始まり、家族の周りでも不穏…

響け!ユーフォニアム第8話・おまつりトライアングル/アニメ感想&あらすじ・葉月は友人の久美子とその幼馴染の秀一の関係を疑っていた…ネタバレ注意。 #ANIME

響け!ユーフォニアム第8話 おまつりトライアングル アニメの簡単なあらすじ。 チューバ担当の葉月は友人の久美子とその幼馴染の秀一の関係を疑っていた。優しい秀一に葉月は恋をしていたからだ。葉月は久美子に秀一との関係を問いただした。

NARUTO-ナルト疾風伝633話「未来に託す思い」アニメ感想&あらすじ・我愛羅が、暗殺の首謀者であるフギと対峙し、中忍試験も途中で終了…ネタバレ注意。 #ANIME

NARUTO-ナルト- 疾風伝 第633話「未来に託す思い」 アニメの簡単なあらすじ。 ネジに救われた五代目風影の我愛羅が、暗殺の首謀者であるフギと対峙し、中忍試験も途中で終了となる。はたして木ノ葉の受験者の合否はいかに。中忍試験最終話。

確定ネタバレ注意!食戟のソーマ119話「十傑との距離」感想&120話予想+あらすじ・一席である司瑛士は美形のイケメンキャラだが実は…週刊少年ジャンプ感想26号2015年 #WJ

食戟のソーマ119話「十傑との距離」(附田祐斗×佐伯俊) 簡単なあらすじ。 遂に十傑の全員の名前が明かされた。一席である司瑛士は美形のイケメンキャラだが実は気弱な人物だった。創真が十傑のイスを賭けずに勝負をと申し出るが「料理が全て」である学園の…

在宅ワークの収入の実態:アンケートで得た収入はもっぱら生活費です・子育てのため正社員で働いていた会社を退職し専業主婦になった。

アンケートで得た収入はもっぱら生活費です・在宅ワークの収入の実態。 在宅ワークを始めたのですが、初心者ですし、何か特別な技能があるわけではないので収入は微々たるものです。 報酬の受取口座が生活費決済用の口座でもあるので、その雀の涙ほどの収入…

デビリーマン1話感想&2話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!悪魔のマドギワーと可愛い顔をしている平和が手を組んで…週刊少年ジャンプ感想26号2015年 #WJ

デビリーマン1話「デビリーマン降臨」(福田健太郎) 簡単なあらすじ。 悪魔界でサラリーマンをしている「マドギワー」と、7歳の男の子「平和(たいら あえる)」のお話です。悪魔のマドギワーと可愛い顔をしている平和が手を組んで、世の悪い人たちを利用し…

ナルト・NARUTO外伝704話(№700+4)「邂逅②」感想&705話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!刀を抜いたサスケに写輪眼が開眼したサラダが…週刊少年ジャンプ感想26号2015年 #WJ

ナルト・NARUTO外伝-七代目火影と緋色の花つ月№700+4「邂逅②」(岸本斉史) 簡単なあらすじ。 サラダ達を狙ったシンだが立ちはだかったナルトを前に一時撤退した。その後ナルトはサラダ達を連れてサスケのもとへ向かうことにしたのだが。

暗殺教室第140話「過去の時間・7時間目」感想&141話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!殺せんせーが誕生した理由が明らかになった…週刊少年ジャンプ感想26号2015年 #WJ

暗殺教室第140話「過去の時間・7時間目」(松井優征) 簡単なあらすじ。 死神を止めようとしたあぐりが地雷触手の餌食になってしまった。そのあぐりの姿を見た死神が思ったこととはそしてついに殺せんせーが誕生する。

ワンピース-ONE PIECE第787話「4分前」感想&788話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!能力者狩りがいったいなんなのか…週刊少年ジャンプ感想26号2015年 #WJ

ワンピース-ONE PIECE第787話「4分前」(尾田栄一郎) 簡単なあらすじ。 覇気が使えなくなり、バージェスに狙われたルフィのピンチに駆けつけた革命軍のサボ。覇気が使ええるまでルフィは逃げ切り、ドフラミンゴを倒すことができるのか。

在宅ワークの収入の実態:ライティングで得た収入は猫の生活費にあてています・5匹の猫の食費や猫砂などの。

ライティングで得た収入は猫の生活費にあてています・在宅ワークの収入の実態。 ブログライティングなどで得た収入は、家で飼っている5匹の猫の食費や猫砂などの生活費に使っています。 収入は多い月には5万円程度、少ない月は3千円程度とだいぶ変動がありま…

在宅ワークの収入の実態:月1万円でとりあえず貯金・あくまで副業で、年20万円を超えると、雑収入とみられ税金がかかる。

在宅ワークの収入は月1万円でとりあえず貯金です・在宅ワークの収入の実態。 在宅ワークの収入は、月により波がありますが平均すると月1万円程度となります。とりあえず使い道はないので貯金をしています。 在宅ワークはあくまで副業で、こちらを頼りに生活…

ワイルドヒーローズ4話/ドラマ感想・自閉症の息子を殺人兵器に鍛え上げ、母親も愛情ないといいながら…(ネタバレ注意)。 #DRAMA

ワイルドヒーローズ【4話】TAKAHIRO 元ヤンキーの私的には(^0^嘘くさい元不良のドラマは見る気はしませんでしたが、1度だけ観ました。なんか分からないが、女の子誘拐されて、みんなで助け出すってのが毎回のお決まりパターンのようですが、まったく面…

アルジャーノンに花束を7話/ドラマ感想&あらすじ・野島伸司が山ピーをして天使と称したことが素直に納得…(ネタバレ注意)。 #DRAMA

アルジャーノンに花束を 第7話 5月22日 お利口になりたいと願っていた咲人の夢が叶った時、彼は周囲の人間が自分に優しくしてくれたのは自分が愚かだったからだと言い切りました。 そして、知性を武器に傲慢になったかごとくに見えたのですが、亡くなった父…

イイ女の雰囲気出してる芸人・アメトーーク感想・モリマンの種馬マンと蛍原さんの熟年カップルのシーンが面白かった(ネタバレ注意)。 #芸能

簡単な内容紹介。 顔が良いというわけではないが、自然にでてしまう仕草や行動が異性から「いい女だな」と思われている(と勘違いしている)女芸人の集まり。 一番好きな出演者と、その注目したエピソードに関して。 大久保さんは、確かにいい女感(嫌じゃない…

お~い龍馬/最終回・結末感想ネタバレ注意!あらすじ・刺客に額を切りつけられながらも、龍馬は中岡の偽名を叫び…。 #漫画

「お~い龍馬」最終回の坂本龍馬の死に様 日本で尊敬される歴史上の人物に必ずランクインするのが、坂本龍馬。 その生き様は日本人に深い感銘を与え続けている。そんな坂本龍馬の生き様を、原作・武田鉄矢、漫画・小山ゆうという豪華なタッグで、漫画化した…

ジョジョの奇妙な冒険SC第42話「亜空の瘴気バニラアイスその1」アニメ感想&あらすじ・アブドゥルは館の中に入る前「どんな状況でも自分の命を優先し行動しろ」と…ネタバレ注意。 #ANIME

ジョジョの奇妙な冒険 SC 第42話亜空の瘴気 バニラアイス その1 アニメの簡単なあらすじ。 前回の続きの条太郎vsテレンスTダービーとの勝負が条太郎の奇策によって決着し、館の前で待っていたアブドゥル達が館の中に侵入した。そこに待ち受けていたバニラア…

ブラック・ジャック/最終回・結末感想ネタバレ注意!あらすじ・人間が生きものの生き死にを自由にしようなんておこがましいと思わんかね…。 #漫画

ブラック・ジャックの最終回の作者のメッセージは重みがありました 「ブラック・ジャック」の最終回は最終回らしく、この漫画のテーマを凝縮したような内容でした。 それまで、天才外科医ブラック・ジャックはさまざまな難病や怪我を、その天才的な技術と腕…

レディ・ジャスティス1話「世界最強の少女は正義の心を持って生まれた」感想&2話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!冴えないメガネな丸藤円太のクラスメイト剣崎天利…週刊少年ジャンプ感想25号2015年 #WJ

レディ・ジャスティス1話「世界最強の少女は正義の心を持って生まれた」(荻野ケン) 簡単なあらすじ。 日本史上最悪の犯罪都市にスーパーヒーロー(女性)が現れた。冴えないメガネな丸藤円太のクラスメイト剣崎天利。彼女には誰にも言えない秘密があった。彼…

ナルト・NARUTO外伝703話(№700+3)「邂逅①」感想&704話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!うちはシンがサラダたちの前に現れ、襲うが…週刊少年ジャンプ感想25号2015年 #WJ

ナルト・NARUTO外伝-七代目火影と緋色の花つ月№700+3「邂逅①」(岸本斉史) 簡単なあらすじ。 サスケから連絡を受けて、サスケのもとに向かう七代目火影のナルト。そのあとをつけることにしたサラダとチョウチョウの二人。その二人の前に現れたのは。

ワンピース-ONE PIECE第786話「ギャッツ」感想&787話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!サボ対バージェスとなると思うが、両者がどれだけ強いか楽しみ…週刊少年ジャンプ感想25号2015年 #WJ

ワンピース-ONE PIECE第786話「ギャッツ」(尾田栄一郎) 簡単なあらすじ。 ついにギア4でドフラミンゴを吹っ飛ばしたルフィ。しかし鳥かごはまだ継続中。ギア4の反動で動けなくなった。そのときルフィの前に現れたのは。

暗殺教室第139話「過去の時間・6時間目」感想&140話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!表紙(ラピュタのパロ)が個人的にツボに入りました…週刊少年ジャンプ感想25号2015年 #WJ

暗殺教室第139話「過去の時間・6時間目」松井優征 簡単なあらすじ。 自分が1年後に死ぬと知った「死神」は脱走を試みる。感情に高ぶりが彼を異形に歪ませる。圧倒的な能力を持つ死神に柳沢はこれといった抵抗も出来なかった。一方あぐりは死神の暴走を止め…

ジョジョの奇妙な冒険スターダストクルセイダース/最終回・結末感想ネタバレ注意!あらすじ・ジョセフ・ジョースター、花京院典明などが次々とディオに…。 #漫画

ジョジョの奇妙な冒険スターダストクルセイダースの最終回は、何度読んでも面白い ジョジョの奇妙な冒険スターダストクルセイダースは、ジョジョシリーズの中でもかなり面白い漫画(アニメ)です。石仮面の力によってバンパイアと化した悪のカリスマ「ディオ」…

旧ルパン三世/アニメ最終回感想ネタバレ注意!あらすじ・東京で大量に出るゴミ処理場として、都市部から離れた夢の島と言われていた埋立地が舞台…。 #ANIME

アニメ旧ルパン三世の最終回で感じる昭和 アニメ旧ルパン三世で、最終回をご覧になった事がある方はどれ位いるでしょうか。 この作品の主なキャラクターは、ルパン三世、次元大介、石川五エ門、峰不二子、銭形幸一警部、この五人です。 放送されていた当時の…

シグルイ/最終回・結末感想ネタバレ注意!あらすじ・徳川忠長の御前で催された駿河城御前試合で、伊良子と隻腕となった藤木源之助が…。 #漫画

シグルイの最終回、そりゃないよ~ 『シグルイ』は、『覚悟のススメ』が代表作の山口貴由先生の作品で、秋田書店の月刊漫画雑誌『チャンピオンRED』に連載されました。 。 原作は、南條範夫先生の時代小説『駿河城御前試合』の第一話「無明逆流れ」で、駿府…

マイナス思考芸人・アメトーーク感想・森三中の黒沢さん、芸能生活17年目にしてまだ芸能界に馴染めないエピソードが特に面白かった(ネタバレ注意)。 #芸能

簡単な内容紹介。 各出演者のネガティブな考え方、行動のエピソードや、特にマイナス思考ではない人の理解できない行動などを紹介するものです。主に普段の過ごし方の中で何を気にして行動しているかをそれぞれトークしています。 一番好きな出演者と、その…