面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

俺物語!!【第8話】アニメ感想&あらすじ・彼女の誕生日に全力でお祝いしてあげたいなんて…ネタバレ注意。 #ANIME

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

アニメ 俺物語!!【第8話】5月28日放送

すごい良かったです。毎週、たけおの誠実さ・男らしさにやられてしまってますが、今週のたけおはとても彼女(やまと)想いのストーリーでした。彼女の誕生日に全力でお祝いしてあげたいなんて、その気持ちだけで充分有難いのに、バイトしてまで、喜ばせてあげようとしてるカッコ良さ。

プランも不慣れながら一生懸命考えてる辺りとか、カッコ良すぎてヤバイです。あんなに想われたら、メッチャ幸せだろうなぁと思います。彼女の誕生日プレゼントを考える時のたけおの幸せそうな顔が見ててとてもほっこりしました。たけおの親友のすな(砂川)がたけお想いなのにも、毎回素敵だなぁと思います。同性にあんなに好かれる人気のある彼氏は本当に自慢の彼氏ですよね。