面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

ぐるぐるナイティナイン5月28日/感想!ゲストでNEWSの加藤さん、美容にこだわりもなくケアもしていないのに、肌の綺麗さは、うらやましかったです…(ネタバレ注意)。 #TV

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

5月28日放送 ぐるぐるナイティナイン。 面白かったです。

5月28日に放送された。ぐるぐるナイティナイン、の美容に目覚めたた男性芸能人の方々の特集が、とっても面白かったです。

一人一人の美へのこだわりが、ありある意味勉強になりました。ゲストで、NEWSの加藤さんが、出ていましたが、加藤さんは、特に美容にこだわりもなくケアもしていないのに、あの肌の綺麗さは、うらやましかったです。あんなに、美容にこだわりをもっている男性が、いると女性として、もっと頑張らくては、いけないと感じさせる番組でした。私女性でも、エステなんていった事もないのに、今の男性は、スゴいと思いました。