面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

バットエンドに?壇れいの子供は落ちそう…マザー・ゲーム〜彼女たちの階級〜最終回と結末の予想&感想ネタバレ注意・続編があるなら?

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

これまでの簡単なあらすじ、内容紹介(見どころなど)。

長谷川京子は姑に反抗して、壇れいがひとり息子だと思っていた木村文乃。実はお兄ちゃんがいたと知った。それを知った壇れい。貫地谷しほりが借金返済のため体を売るのか。

登場人物達は、最後にどうなるでしょう?

最後はハッピーエンドよりバットエンドになりそう。

貫地谷しほりは、借金がバレそう。長谷川京子は、離婚しそう。壇れいが木村文乃をいじめそう。そのいじめが度を超えそう。

ドラマのラストシーンを想像してみましょう(ハッピーエンドか?バッドエンドか?)。

バットエンドになりそう。お受験が落ちて、はるとは受かりそう。

壇れいの子供は落ちそう。

貫地谷しほりは借金がバレて、木村文乃は岡田と再婚しそう。

安達祐実と上地雄輔の関係がどうなるか。楽しみです。

続編があるとするなら、どういう内容になるでしょう?

続編は、小学校編でやりそう。

モンスターペアレンツとか色々なストーリーで続編がありそう。

小学校になって、ますますバトルや嫉妬などひどくなりそう。楽しみです。