面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

やすとものどこいこ!? 10月20日「ピースの又吉さんと阪急西宮ガーデンズでのお買い物」感想。 #テレビ #TV

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

この日のゲストは8年目にしてはじめての登場、ピースの又吉さんと阪急西宮ガーデンズでのお買い物でした。

綾部さんはこれまでに2、3度出演しているそうで、大阪出身である又吉さんのほうが初出演ということに驚きました。高校卒業後18歳で上京して以来ずっと東京に住んでいるそうで、大阪は地元界隈や梅田くらいしかあまり分からないとのこと。確かに全国区の番組ではよく見かける又吉さんですが、関西ローカルではお見かけしたことがあまりありません。関西のレギュラーをもってほしいなぁとしみじみ思いました。お買い物はというと、やすともも又吉さんも同じ寝屋川市出身ということで、和気あいあいと楽しそうでした。洋服やバッグを見たり、美容品やキッチン用品を漁ったり、仲良さげな雰囲気にほっこりする放送でした。