面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

夜の巷を徘徊する【放送日】4月11日「天海祐希さんとマツコデラックスが実は仲良し」感想。 #テレビ #TV

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

天海祐希さんとマツコデラックスが実は仲良しだったという事自体がかなり驚きでしたが、先週に引き続きの二人のロケは濃厚で面白かった。約二十年も原宿に行っていないという天海さんのスター性ぶりも驚愕ですが、マツコも原宿のメインの通りはさすがに何年も行っていない様子。
原宿らしさを前面に押し出したようなカワイイショップに二人は躊躇するものの、パンチのきいた店員の接客の中で以外にも嬉しそうに買い物する様子は微笑ましいです。
その後も原宿っぽいカラフルなミルクティーのお店にいって和気あいあいとしたり、北欧の雑貨店「フライングタイガー」に言ったりと何だかんだで楽しそう。
普段は絶対に行けないようなショップで羽を伸ばしている二人の姿は新鮮で、カップルのような掛け合いが微笑ましかったです。