面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

2014-03-05から1日間の記事一覧

鈴村健一さん(すずむらけんいち)が好き・1994年にマクロス7のモーリー役で声優デビューしました…(好きな声優さん/人物評)。

鈴村 健一さん(すずむら けんいち) 私が好きな声優さんと言えば、「鈴村健一さん」です。 鈴・スズケン・ムラケン・ピンピンと愛称も多いのですが・・・鈴と呼ぶファンが多いでので無いでしょうか。 出身地は新潟県(プロフィール上では大阪(上京前に住ん…

医龍(TeamMedicalDragon)ワイド版4巻第57幕「選挙協力」感想&あらすじ・加藤は野口に選挙の辞退をする様に話を…ネタバレ注意。

乃木坂太郎[原案]永井明 一言感想 選挙改革になっていくのが逆の流れにもなってしまうのか!! 面白いところ。 加藤は野口に選挙の辞退をする様に話をするのですがこの内容に関しては加藤なりの決断があるのではと感じるのです。 好きなところ。 加藤が選…

井上和彦さんが好き・三国志のアニメ、劉備玄徳の声をあてていて、凛とした好青年らしい…(好きな声優さん/人物評)。

井上和彦さん 極上の甘い美声と官能性 私が初めて井上和彦を知ったのは、幼少時に見た三国志のアニメだった。このアニメでは劉備玄徳の声をあてていて、凛とした好青年らしいすがすがしさと、穏やかで柔らかい声が印象的で耳に残った。 この影響は我が家では…

医龍(TeamMedicalDragon)ワイド版4巻第56幕「改革者」」感想&あらすじ・鬼頭の心内を拝見しているともし自分が…ネタバレ注意。

乃木坂太郎[原案]永井明 一言感想 朝田の存在は他の医局員に対してもより高い頂へと上り詰めて行く事にもなっていく。 面白いところ。 鬼頭の心内を拝見しているともし自分がこの様な状況であったらと考えると同感出来る部分もあるのではと思うのです。 好…

小林ゆう画伯は多彩な魅力を楽しめます・「まりあ†ほりっく」で訳あって普段は女装させられている男の子役を…(好きな声優さん/人物評)。

小林ゆう画伯は多彩な魅力を楽しめます。 小林ゆうさんで検索すると真っ先に「画伯」と出てくるのですが、その所以は彼女の描かれる非常に意味不明……もとい、シュールな絵にあります。黒のボールペンで描かれた謎の生物?に血しぶきにすらも見える画面中に散…

医龍(TeamMedicalDragon)ワイド版4巻第55幕「三権分立」感想&あらすじ・伊集院のこれからの未来に向けて加藤は…ネタバレ注意。

乃木坂太郎[原案]永井明 一言感想 伊集院の意外な一言で緊張感があった手術場が大きく笑い声にもなってしまう。 面白いところ。 チーム内で成長する姿が目に浮かんでくる事にもなってくるのですがこの時の加藤に関してはまだまだ何をしなければいけないの…

鈴村健一さんが好き・最近の作品でその美声、「うたの☆プリンスさまっ♪」の聖川真斗…(好きな声優さん/人物評)。

鈴村健一さんの美声はどの作品でも聞き惚れます。 鈴村健一さんは大人っぽくて低いけれど爽やかな声でとても魅力的です。私が一目(一聞き?)惚れしたのはヒカルの碁の伊角さんでしたが、最近の作品でその美声が堪能できるのは「うたの☆プリンスさまっ♪」の…

医龍(TeamMedicalDragon)ワイド版4巻第54幕「触診」感想&あらすじ・伊集院の少しづつ成長していく経過が…ネタバレ注意。

乃木坂太郎[原案]永井明 一言感想 手術が開始となるのですが、伊集院の少しづつ成長していく経過が分かってくる。 面白いところ。 手術前に朝田、加藤がそれぞれの話をする場面にもなってくるのですがチームメンバーのそれぞれにある意味覚悟を問いただす…

小倉唯ちゃんが好き・次世代のトップアイドル声優!?存在を知ったのは「アクエリオンevol」という深夜アニメ…(好きな声優さん/人物評)。

次世代のトップアイドル声優!?小倉唯ちゃん。 小倉唯、という声優をごぞんじでしょうか?アニメファンであれば最早知らない方は居ないのではないでしょうか、私が彼女の存在を知ったのは「アクエリオンevol」という深夜アニメだ。影が薄い、というキャラづ…