面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

2014-04-16から1日間の記事一覧

藤田が浜高にやってくる②帯をギュッとね!ワイド版10巻その14(河合克敏)感想&あらすじ・全国大会に向けてそれぞれの意気込みが…ネタバレ注意。

一言感想 全国大会に向けてそれぞれの意気込みが分かるものです。それによっては展開も変わって来るものです。 面白いところ。 藤田が浜高に来て個人戦の理由について聞こうとするのです。しかし、ブルースリーの感性に染められているメンバーはなかなか良い…

帯をギュッとね!ワイド版10巻その13「藤田が浜高にやってくる①」(河合克敏)感想&あらすじ・藤田が浜高に到着する事で物語はどの様に変わって来るのか…ネタバレ注意。

一言感想 このライバルにはどの様になってくるのかが見物でもある。 面白いところ。 県大会の会場で周囲の選手から「藤田」「粉川」の対決を望む話でイラつくシーンはなかなか見応えがある様にも感じるものです。 好きなところ。 藤田が浜高に到着する事で物…

帯をギュッとね!ワイド版10巻その12「スポーツ」(河合克敏)感想&あらすじ・個人戦が終えてからそれぞれの展開も期待感が…ネタバレ注意。

一言感想 全国大会に向けてそれぞれ展開が変わってくるものです。今後に向けて頑張って!!と言いたくもなってくるのです。 面白いところ。 個人戦が終えてからそれぞれの展開も期待感があるものです。優勝者と準優勝の展開もまた違ってくるものです。

帯をギュッとね!ワイド版10巻その11「薩川佐代子③」(河合克敏)感想&あらすじ・読者には両方の気持ちにも納得出来る…ネタバレ注意。

一言感想 両者の攻防は試合を見ている側にもいい影響を齎す!さすが決勝戦とも言うと凄い事になってくるし、見応え感があるものです。 面白いところ。 読者には両方の気持ちにも納得出来る部分がある様にも感じるものです。それに最後の展開にはどの様になっ…

置鮎龍太郎が好き・乙女ゲーム、「ときめきメモリアルガールズサイド1st love」をプレイしたことです…(好きな声優さん/人物評)。

初めて好きになった声優、置鮎龍太郎さんについて きっかけは、初めて手をつけた乙女ゲーム、「ときめきメモリアルガールズサイド1st love」をプレイしたことです。 その中のキャラクターが関西弁だったのですが、私の中にあった関西人のイメージが良い方に…

聖闘士(セイント)星矢Ω星矢の本心!偽りからの帰還!感想&あらすじ・アテナを護る射手座サジタリアスの星矢とパラスを護るために…ネタバレ注意。

一言感想 アテナを護る射手座サジタリアスの星矢とパラスを護るために使えるべき神を裏切ったタイタンが激しくぶつかる。 星矢は護りたい城戸沙織という一人の女性がアテナだった。命令ではなく守りたいから護っていた、アテナと呼んでいたのは他の聖闘士に…

聖闘士(セイント)星矢Ω時の王!氷河、絶対零度の凍気!感想&あらすじ・ウルフの栄斗やキグナスの氷河に因縁のある時貞であった…ネタバレ注意。

一言感想 パラスへと続く4つの路のひとつを行くのは狼座ウルフの栄斗、オリオン座エデン、仔馬座エクレウスの昴、そして伝説の聖闘士白鳥座キグナスの氷河だった。 そんな彼らの前に立ちふさがったのはウルフの栄斗やキグナスの氷河に因縁のある時貞であっ…

聖闘士(セイント)星矢Ω不死鳥!鳳凰座(フェニックス)の一輝、見参!感想&あらすじ・パラサイトが刺客となって襲いかかって…ネタバレ注意。

一言感想 火山の中で傷を癒していた鳳凰座フェニックスの一輝の元にパラサイトが刺客となって襲いかかってくる。歯牙にもかけずに一掃する一輝。 その頃、天馬座ペガサスの光牙、仔獅子座ライオネットの蒼摩、鷲座アクイラのユナ、狼座ウルフの栄斗、オリオ…