面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

コロチキのナダルが登場が複数の説で登場しました。水曜日のダウンタウン 2019年10月23日・感想。 #テレビ #TV

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

コロチキのナダルが登場が複数の説で登場しました。
最初は自分が悪いことを電話で怒られたとき、電話越しでも土下座をするかを検証する説に登場しました。
ナダルは結局土下座することなく、うそや言い訳ばかりして、友達として付き合いたくないなと思いました。
また、もし相方が倒れたらすぐに駆け付けるかをどうかを検証する説にも登場しました。
スタッフから相方が倒れたと聞くや否や、面倒そうな顔をしていやいやながら病院に向かおうとする姿に私は本当に嫌気がさしました。
そして最後には、最近盲腸の手術をしたことを言い訳にして不貞腐れる姿には呆れました。
まあ、それが彼の持ち味なのかもしれませんが、私は彼をみるとこれからとても不快に感じてしまうでしょう。
番組自体は面白かったです。