面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

VS嵐 9月26日 チームいい声「麒麟の川島さんや、元VS嵐天の声(ゲーム実況者)も務めていたキャイ~ンの天野さん」感想。 #テレビ #TV

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

今回は、"いい声"が魅力の皆さんとの対戦でした。
声も去ることながらトークやキャラも面白く、個人的にも大好きな麒麟の川島さんや、元VS嵐天の声(ゲーム実況者)も務めていたキャイ~ンの天野さんなど、好きなタレントさんが沢山いたので、とても嬉しかったし楽しかったです。
中でも、川島さんの「中学生で声変わりした時、元々女の子みたいな高い声だったのにいきなり声が出なくなり、2週間ぶりに声が出た時には現在の声になっていた」というエピソードには本当にビックリしました。川島さんが女の子みたいな声だったって、なんか想像できないですが、いい声誕生の裏にある秘蔵エピソードが聴けて得した気分でした。芸人と嵐の絡みは、面白い人と面白くない人といますが、川島さんや天野さんとはまた絡んで欲しいです。