面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

食キング1巻第3話・親子丼の秘密(土山しげる)感想&あらすじ・川島が北方を発見した事で上司に伝えようとするのですが完全否定…ネタバレ注意。 #マンガ

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

一言感想

真実部分を教える北方でもあるのですが改良点を知ろうとしない息子にどの様な形で試練を与えるのかがかなり見物でもある。

面白いところ。

川島が北方を発見した事で上司に伝えようとするのですが完全否定する場面はかなり面白くなってくるものです。

好きなところ。

親子丼を作った北方でもあるのですが息子はオリジナルを作ろうとしないのですが果たしてどの様になってくるかがかなり見物でもある。

好きなキャラ。

北方歳三

好きなエピソード。

変化を求めない息子に北方は「1週間後に潰れる」と告げるのです。記者は半信半疑にもなってくるものですが逆に目の当りにした場面でどの様に物語が変わってくるのかがカギにもなってくる。

おすすめ。

実際に潰れている場面を見た記者は驚きにもなってくるものです。この後の展開がかなりワクワクする展開にもなってくるものです。

作品に関する思い出。

料理人として大事な部分を失っている息子にも見れるものです。教わる事しか理解出来ないのは何とも言えない感じるばかりでもある。

作者に関して。

北方の存在が果たしてどの様な形で物語に関わっていけるのかがかなり見物でもある。料理人だけでなく本音の部分も改善出来るのかが重要でもある。

その他。

北方の事を雑誌上でしか知らない記者でもあるのです。読者においても最初の頃は「かなり凄い人物」と感じるばかりでもあるのです。

ありがとう寄稿(マンガ感想記事)。

MARVELファンの主人に勧められて一緒に観にいきました。ストーリーはそんなになかったように思いますが、アベンジャーズの一人一人の見せ場がきちんとあって、全体的に飽きさせないような感じになっていたので楽しく観ることができたと思います。

映画感想レビュー「アベンジャーズ・エイジ・オブ・ウルトロン」評価・MARVELファンの主人に勧められて一緒に観にいきました。ストーリーはそんなになかった…(ネタバレ注意)。 #MOVIE - みんなの恋愛ブログ。