面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

メジャー11巻感想ネタバレ注意(満田拓也)左手首を怪我してセンターの守備についた小森…。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

今回も劇的サヨナラ勝ち、二回戦も突破!しかし三回戦の相手は、あの横浜リトル!?喜びもつかの間、衝撃の11巻でした!!

面白いところ。

左手首を怪我してセンターの守備についた小森。この時は補欠もいないのでどうなるかと思いました。センターからの大返球でピンチを救い打っては3点タイムリーツーベースを打ちこの試合では小森がヒーローに!!すごい活躍でした!!

好きなキャラ。

「小森大介」
左手の怪我をしてしまい、キャッチャーはできないが守備とバッティングでは大活躍!!キーマンです。

好きなエピソード。

キャッチャーがケガのため、吾郎がキャッチャー、センターの沢村がピッチャーに!?経験がない沢村はうまくいかず、フォアボールやホームランなどで5-0にされてしまいます。ショックの沢村。しかし吾郎の一言で沢村は立ち直りこのあとから0点に抑えた!!仲間って大事ですよね(泣)沢村もやるときはやるんです(笑)

好きなところ。

急遽キャッチャーを決めなければならなくなったとき、みんなは怖がり逃げ出す中、女の子の清水だけはヤル気を見せ吾郎の球を捕ろうと必死になります。女の子なのに根性座ってるなと関心でした(笑)

おすすめ。

吾郎と相手のピッチャー宇沙美との真剣勝負。ストレートで吾郎を空振りさせてしまうほどのすごいピッチャー。勝負が面白くなってきましたー!!!