面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

2014-03-06から1日間の記事一覧

朴璐美(ぱくろみ)が好き・鋼の錬金術師のエドワードエルリックや戦国BASARAでの上杉謙信など…(好きな声優さん/人物評)。

男よりも男前な声がたまらない声優さん わたしは朴 璐美(ぱく ろみ)さんが大好きです。 朴 璐美さんの声との出会いは2004年にNHKで放送されていたアニメ『学園アリス』の日向棗役でした。 原作漫画が大好きで特に棗が好きだったのではじめてみた時は理想通…

神谷浩史(かみやひろし)の声になりたい・特撮が好きで「ラジレンジャー」」みたいなラジオも…(好きな声優さん/人物評)。

神谷浩史(かみやひろし)の声になりたい 売れっ子声優、神谷浩史の何とも言い難いほどのイケメン声に憧れる。 高すぎず、それでいて底に流れるような下支えをするような低音部分もあるイケメンボイスに男ながらに「ああ、こんな声になれたらな」という程に…

医龍(TeamMedicalDragon)ワイド版4巻第60幕「ディスク」感想&あらすじ・朝田は軍司に「教授になれない」と…ネタバレ注意。

乃木坂太郎[原案]永井明 一言感想 データを渡すように野口から言われたのですが加藤は渡される所は見たくないのです。 面白いところ。 最期に朝田は軍司に「教授になれない」と告げるのです。その真意に関してはどの様な意味を告げるのか。 好きなところ。…

セバスチャンミカエリスを演じた小野大輔さんが大好き!歌も上手で、CDも沢山出されています…(好きな声優さん/人物評)。

セバスチャンミカエリスを演じた小野大輔さんが大好き! 黒執事というアニメで、「悪魔で執事」役のセバスチャンミカエリスの声を担当している小野大輔さん。 落ち着いた艶のあるその声にメロメロな私です。 それまで声優にはあまり興味がなかったのですが、…

医龍(TeamMedicalDragon)ワイド版4巻第59幕「NYHA分類 」感想&あらすじ・再び軍司と再会する事にもなったがこの展開は…ネタバレ注意。

乃木坂太郎[原案]永井明 一言感想 再び軍司と再会する事にもなったがこの展開は果たしてどの様になって行くのかが見物でもある。 面白いところ。 あんなに飲んだ後でも朝田はきっちりと朝ごはんを食べてるのは強靭な身体でもあると感じます。普通ならばな…

伊藤静さんが好き・とある魔術の禁書目録の神裂火織役で好きに…(好きな声優さん/人物評)。

飲んだくれる素敵な声優さん・伊藤静さん とある魔術の禁書目録 の神裂火織役で好きになりました。最初は、キャラを好きになり、この声の持ち主は・・・と、いう経路を辿り、伊藤静さんという声優さんであることを知りました。 どんな人物像なのか、一旦興味…

医龍(TeamMedicalDragon)ワイド版4巻第58幕「マロリー・ワイス 」感想&あらすじ・患者さんの退院祝いにメンバーを集めて…ネタバレ注意。

乃木坂太郎[原案]永井明 一言感想 伊集院はどこでも考え過ぎるのではないかとも思うのです。 面白いところ。 荒瀬が伊集院の携帯をちゃっかりと見ているのは意外にも感じる部分があるのではないかとも思うのです。その中でも唯一の友達(?)からも拒否さ…

大山のぶ代(テレ朝版初代ドラえもん)が好き・映画も第一作目からずっと見てきました…(好きな声優さん/人物評)。

大山のぶ代(テレ朝版初代ドラえもん) 今の子供にとってドラえもんの声は水田わさびさんでしょうが、私にとってのドラえもんの声は大山のぶ代さんです。物心ついたころから大山のぶ代さんのドラえもんを見てきた私には、今のドラえもんの声は不思議な感じが…