面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

ヒルナンデス! 10月4日 杉野君が良かった「レギュラーになりロケにでたり初めてMCをしていたのが初々しかった」感想。 #テレビ #TV

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

今回のヒルナンデスは金曜メンバーに新しく、杉野遥亮さんとSHELLYさんが加わり、みんなで楽しそうにしていたのが印象的でした。
杉野君は俳優ですが、ヒルナンデスのレギュラーになりロケにでたり初めてMCをしていたのが初々しかったです。慣れないことだらけで噛んだり、リアクションが普通だったりしたのが面白かったです。でも頑張って回そうとしていたのが伝わってきました。これからの杉野君に期待したいと思います。
またロケで幼稚園へ行き、大人でも難しいようなことを園児がしていたのは驚きました。アイマスクをしてドレミを当てたり、漢字を読んだりと本当にすごかったです。みんな楽しそうにしていたのが良かったと思います。