面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

「嵐にしやがれ」 9月28日「二宮さんと松井秀喜さんの共演です」感想。 #テレビ #TV

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

今回は嵐のデビュー20周年を記念した企画が満載でしたが、なかでも印象的だったのが、二宮さんと松井秀喜さんの共演です。二宮さんが野球少年だっということにも驚きでしたが、そんな二宮さんが松井さんに野球を教わりに行くという夢の企画です。

普段滅多にバラエティーには出ないという松井さんが二宮さんのお願いということもあって番組出演を快諾したとのこと。それだけでなく、なんとスタジアムを貸し切っての「野球教室」です。贅沢というか嵐の力はすごいですねー。ですが、見ているこちらにも贅沢な時間でした。二宮さんと松井さんがキャッチボールをしている姿だけでもなんというか、美しいのですよね(笑)特に二人のファンというわけでもない自分から見ても人気者ゆえの格の違うオーラといいますか、現地で間近で見ていたスタッフがうらやましくなるほどの贅沢でいつまでも見ていたい映像でした。