面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

「スクール革命! ~オンナが知らないオトコの事情~」 2019年9月1日「ご飯を食べるときに重要視することはボリュームかインスタ映え」感想。 #テレビ #TV

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

女性が知らない男性の事情という事で毎週彼女と見ていますが、今回は特に盛り上がりました。
最初はアンケートものが多く、例えば美容していますか?ご飯を食べるときに重要視することはボリュームかインスタ映えなのか、彼女に言えない秘密がある、等々彼女や奥さんと見るととっても盛り上がる会でした。
イエスとノーのクイズのようなコーナーだったのでお互いの予想をしたり、話しながら盛り上がりながら1時間過ごせました。
最後の方の硬派漫画から学ぶというコーナーではオーバーな表現だとっても面白かったです。
また、予約が殺到しているというイケメン製作所について取り上げていました。5万円くらいだった気がするのですが、番組の方が実際に体験していましたが、とっても面白かったです。